『新型交換サービスについて』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

  • 3.1GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Pro Graphics 6200」を搭載した、21.5型IPS方式Retina 4Kディスプレイ一体型の「iMac」。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のオークション

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

『新型交換サービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]を新規書き込みiMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

新型交換サービスについて

2017/04/19 20:50(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

スレ主 yo-ashiさん
クチコミ投稿数:9件

先日iMacを注文したのですが、6月にあくまで噂ですが新型iMacが出るとあるサイトに書かれてありました。

勘違いかもしれませんが、前に「旧型を買った数ヶ月以内だったら、新型に交換できる」的な措置があったような気がします。

注文した物をキャンセルしようか、それともデフォルトで上記のような措置だったらその対応にしてもらおうか迷っています。。。

どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20830249

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/04/19 21:06(1年以上前)

Apple Storeの返品・返金システムと勘違いしていませんか。
https://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund

書込番号:20830307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/19 21:46(1年以上前)

購入
14日以内なら返品OK
14日以内の値下がりなら差額返金
これだけじゃないですかね

数か月とかさすがにない

待つのは結構ですが
円ドルレートで値上がりの可能性もありますので

http://iphone-mania.jp/news-165213/
これだと10月以降ですけど

書込番号:20830443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/04/19 21:47(1年以上前)

お馬鹿なこと考えないことだよ。そんなサービスない(笑)

以前 直で 注文したら 注文した製品より新しいMac配達されたことあったけど。。。

書込番号:20830445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ashiさん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/19 21:50(1年以上前)

すいません皆さん 早速ありがとうございます。
どーやら僕の大いなる勘違いのようで、そういったサービスはさすがにないと分かりました。
心置き無く購入します!
ありがとうございました。

書込番号:20830455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/19 21:53(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20170419-what-new-hardware-wwdc-2017/
気にしてるのこれですかね?

WWDCで○○がでる!

http://taisy0.com/2016/06/12/70337.html
大体出ませんw

書込番号:20830459

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo-ashiさん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/19 21:55(1年以上前)

これですww

書込番号:20830469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/04/19 21:58(1年以上前)

これでもどうぞ。
>新型「iMac」を2017年後半に
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20794004/

書込番号:20830478

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo-ashiさん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/19 22:02(1年以上前)

あっ、ありがとうございます。
これは知ってて、さすがに後半まで待てないやって注文したんです。でもどっかのサイトで6月に〜的なことが書いてあって、ウソ!?ってなった次第です汗

書込番号:20830485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/04/19 22:09(1年以上前)

6月は、わからないよ。だいたい後半だから。

早ければ6月だし 遅くても10月じゃない?!

書込番号:20830510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2017/04/19 22:48(1年以上前)

iMacには未だにThanderbolt 3に対応したモデルがないので、そろそろ出るのではないかと思います。
液タブなどは、4k接続のためにUSB Type-C必須のものもでてきています。

書込番号:20830648

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/04/20 11:18(1年以上前)

>旧型を買った数ヶ月以内だったら、

PCに限らずこのようなケースはあります。

新型も最初は気になりますが徐々に気にならなくなりますね。

書込番号:20831629

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/04/20 15:44(1年以上前)

最近騒がれている元ネタがこれですかね。
>Apple prepares iMac upgrades for 2H17 and high-end iMac for end of 2017
http://www.digitimes.com/news/a20170412PD203.html

書込番号:20832091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]
Apple

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月13日

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MK452J/A [3100]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング