『イラスト制作用に購入検定中です。』のクチコミ掲示板

2015年10月14日 発売

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルとInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月15日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

『イラスト制作用に購入検定中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イラスト制作用に購入検定中です。

2015/12/21 22:41(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

デジタルイラスト制作用にこのノートPC購入を検討しています。

用途としては、イラスト制作に加え軽くインターネットが出来れば良いかなと考えています。
イラストソフトはクリップスタジオのみの使用予定です。

このノートパソコンでも問題なく動作出来ますか?

書込番号:19424255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/21 22:48(1年以上前)

クリップスタジオの動作環境は満たしていますのでその点は問題ないです。
入門機としてクリップスタジオで楽しむには良いのではないかと思います。

書込番号:19424281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/12/21 22:56(1年以上前)

>kokonoe_hさん
回答ありがとうございます。

ペンタブをパソコンに同期?する際CD-Rを読み込む必要があるのですが、
このノートPCはCD-Rの読み込みは可能ですか?
続けて質問申し訳ありません…。

書込番号:19424316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/21 22:57(1年以上前)

はい、CD-RもDVD-Rも読込み可能です。

書込番号:19424323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/21 23:04(1年以上前)

>kokonoe_hさん

そうなんですね…!とても参考になります。
丁寧な回答ありがとうございました。^ ^

書込番号:19424349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2015/12/22 11:58(1年以上前)

このようなノートパソコンのディスプレイの発色は、きちんと調整されていない。
よって、りのみやさんが、御自分の理想イメージどおりの表示になるよう、微妙な色にこだわって着色するような人だとしたら、このパソコンのディスプレイは向かない。

書込番号:19425443

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2015/12/22 13:25(1年以上前)

低予算でデジタルイラスト始めようとしている人に色が〜色が〜って。相変わらずTPOをわきまえない人ですね。
仮にネットにUPするとしても、相手が色構成した艦橋である確率の方が低いわけだし。
自分だけ正しいことに自己満足を追求するって、どこまで孤独なんだろう?

書込番号:19425640

ナイスクチコミ!2


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2015/12/22 14:30(1年以上前)

>KAZU0002さん
KAZU0002さんは、それでいい。
りのみやさんがKAZU0002さんと同じような価値観なのかは分からないので、「御自分の理想イメージどおりの表示になるよう、微妙な色にこだわって着色するような人だとしたら、」KAZU0002さんとは違う答えになると、自分は述べている。
当ノートパソコンと同程度の予算で、ノートパソコンをあきらめるなら、例えば次のような答えがありうる。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19407083/#19408546
りのみやさんが、色について、あまりこだわりのない人であれば、このノートパソコンの発色で構わない。

なお、以前にも指摘したが、そのような考えであれば、ディスプレイは何でもよく、KAZU0002さんがこだわってきて、他人にも何かと推奨してきたsRGBモードの必要もない。

書込番号:19425735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/12/22 14:55(1年以上前)

>DHMOさん

アドバイスありがとうございます。
あまり色などは気にしない質ですが、流石に自分の想像とかけ離れたものだと困りますので、リンク先のスレを参考に考えてみます^ ^

書込番号:19425789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2015/12/22 17:07(1年以上前)

>りのみやさん
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/cg/1443857030/
7〜8レス目に、ディスプレイに関する、簡単な説明がある。

当ノートパソコンのディスプレイは、ディスプレイとして最低レベルに近い。
TN液晶パネルで、視野角が狭い。そのため、例えば、視点が少し上下すると、結構、色が変わって見える。
sRGBカバー率が低く、適切なICCプロファイルも関連付けられていない。そのため、sRGBを前提とした、パソコン界のほとんどの色が、本来の色と比べて、不当にくすんだ色として表示される。
ガンマ特性などが工場できちんと調整されていない。そのため、本来の色と比べて、青みがかった表示だったりするし、グラデーションがおかしい。

それでも、世間の多くの人は、色にこだわる価値観があまりないので、特に問題を感じることなく使っている。
KAZU0002さんが述べていることのうち、「仮にネットにUPするとしても、相手が色校正した環境である確率の方が低いわけだし。」というのは、上記説明の中でも触れられているし、自分もそうだと思う。
りのみやさんが、こんな表示で満足できるのかは、りのみやさんの価値観次第。
他人のためというより、りのみやさん御自身がこのディスプレイの表示で楽しめるのかということ。

書込番号:19425970

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月14日

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング