『無線LANで使えません。』のクチコミ掲示板

2015年10月14日 発売

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルとInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月15日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

『無線LANで使えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANで使えません。

2016/02/11 21:43(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:15件

先日サブ機として購入しましたが無線LANで使おうとすると必ず青い画面に
「KERNEL SECURITY CHECK FAILURE」
と表示され強制的に再起動され無線が一切使えません。

買ってからしたことはマカフィーをアンインストールしただけです。
原因としては何が考えられるでしょうか?
対処法なども含めて教えていただけるとありがたいです。

書込番号:19580058

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/11 21:58(1年以上前)

>無線LANで使おうとすると
ってなんですかどうするとその画面になるんですか


>対処法
初期化
だけどめんどくさいから初期不良をサポートに申し出る

書込番号:19580120

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/02/11 22:00(1年以上前)

対処方としては、設定 → 更新とセキュリティ → 回復 で初期化してみましょう。

書込番号:19580132

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/02/14 11:32(1年以上前)

>こるでりあさん
回答ありがとうございます。
有線ではネット接続可能で無線の設定をしようとすると必ず強制再起動という状態でした。


>キハ65さん
回答ありがとうございます。
Pavilion 550-150jpの時もお世話になりました。


初期化しましたが改善されずサポートに連絡。
ドライバの設定など遠隔操作でいろいろ試してもらうも改善されず。
修理か返品を提案され検討中となっております。

書込番号:19588620

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月14日

Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング