Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月14日
『七年前のノートPCから買い換えしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル
どこのメーカーでどのくらいのスペックがいいのかがまるで分かりません。
用途はネット、オフィス、ブラウザーゲーム、HTMLCSSjavaなどです。
デル、レノボ、HPを候補としてドライブとテンキー付きの15.6型液晶で考えております。
予算は7万円以下にしたいのですがメモリは8Gがよいとのことで増設費込みで考えています。
この機種はi5の8Gで性能が良さそうに思えるのですがCPUが第五世代になっているので
それなら第六世代のi3でもいいのかなとも思えます。(性能差について調べてみました)
他社や他モデルではオプションでメモリ増設を受けつけていないものも多数あるので自分で出来るようなものなのか
もよく分からないです。(ノートPCを空けた経験はファンを掃除したくらいです)
新しく高い物が良い性能なのは分かるのですが、そもそも自分の用途にどのくらいの性能が妥当なのかが分かりません。
自分なりに調べて比較をしていたのですが逆に情報が多すぎて混乱してしまっています。
こっちの方がいいぞ!お得だぞ!このCPUならこれくらい使えるぞ!というような情報やアドバイスを
頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
書込番号:19720998
1点
あと数点の情報があれば範囲は狭められますが。
・持ち運びは考えた方が良いのか。
・office搭載は前提なのか。
・快適な作業ができるSSDは必須で欲しいのか。
。価格はMax7万円?
・8GB メモリは後日の増設で良いのか?
書込番号:19721044
1点
Officeなし、Max8万円 に変更してこんなあたり。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000823107_K0000824835_K0000835908_K0000822461_K0000822460&pd_ctg=0020
書込番号:19721053
![]()
1点
Core i3よりは、Core i5の方が良いでしょう。HPはメモリー交換がし難いので、オプションで8GBにした方が良いです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000820080_K0000842104_K0000832064_K0000827777_K0000854281_J0000017951_K0000842826_K0000853542&pd_ctg=0020
書込番号:19721108
![]()
2点
あずたろうさん早速のお答えありがとうございます。
屋内の特定個所で使用するので持ち運びは考慮していません。
オフィスソフトはいらないです。
SSDについては値段に跳ね返るのでなくてもいいと思っています。
(レノボの+3000円のハイブリッドは考慮しています)
価格については安い方がいいのですし、宝の持ち腐れにならないよう七万に設定していますが
少し超えても大丈夫です。
メモリ増設は素人でも問題なくできるものであれば自分でやってみたいと思っています。
例として挙げてくださったPCを拝見させていただきました。
私の七万という価格設定が中途半端だったのか、もう少し価格設定を上げると選択肢がかなり増えるのですね。
SSD搭載機やを並べてくださっているので、そこはかなり重要な選択肢になるのですね。
CPUもHaswell Refreshになっているのでそこまで新型にこだわらなくてもいいんですね。
ただ私の知識不足なのですがMSIやFRONIERはよく知らないメーカーなので少し不安ではあります。
書込番号:19721131
3点
キハ65さんお答えありがとうございます。
HPのsb200はまず第一候補で見ていました。
ただメモリー増設はオプション必須で他メーカーより高く、送料までかかるのでそれなら他メーカーの方が〜となっています。
CPUについては深く考えず3より5というのが正解なんですね。
比較で並べてくださった中でレノボのG50とB81はチェックできていませんでした。
まだ調べるのが甘かったようです。
書込番号:19721175
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/03/30 14:49:13 | |
| 2 | 2016/03/26 9:53:24 | |
| 6 | 2016/03/24 15:05:56 | |
| 15 | 2016/03/14 1:42:42 | |
| 3 | 2016/02/14 11:32:06 | |
| 8 | 2016/01/23 23:41:27 | |
| 4 | 2016/01/19 9:51:02 | |
| 5 | 2016/01/10 21:17:34 | |
| 6 | 2015/12/25 9:00:26 | |
| 9 | 2015/12/22 17:07:26 |
「Dell > Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル」のクチコミを見る(全 74件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 3000 シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・8GBメモリ・Windows 10搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









