『東芝の前社長等が刑事告訴された場合、修理や補償の対応は。。』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『東芝の前社長等が刑事告訴された場合、修理や補償の対応は。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

クチコミ投稿数:486件

今、テレビでニュースがあったのですが、東芝の前社長等が刑事告訴されるかも知らないとの事。。
もしも、告訴された場合、修理や補償などのアフターは、どうなるのでしょうか?
会社全体がやる気を無くし、対応が悪くならないでしょうか?

書込番号:19708474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/19 18:04(1年以上前)

>会社全体がやる気を無くし、対応が悪くならないでしょうか?

それが気になるなら今後レグザは買わない方が良いと思う。

書込番号:19708500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/03/19 18:07(1年以上前)

こんにちは

同じくREGZAユーザーですが、まったく心配ないと思います、理由は「前社長」だからです。
今回の決算も医療機器部門をキヤノンへ売却することでほぼ赤字を埋められる予想です。
リストラ対象となる社員の皆さんにはお気の毒ですが。
残った皆さんは再興へ向け、心を新たにされてることでしょう。
再び4K REGZAがヒットして欲しいものです。

書込番号:19708513

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/03/19 18:38(1年以上前)

ドラゴン7さん

こんばんは。

>もしも、告訴された場合、修理や補償などのアフターは、どうなるのでしょうか?

保証や修理に関するアフターフォローは、会社が存続していて製品を販売していれば、ユーザーとしては全く問題無いと考えて良いと思いますネ。(倒産した時に考える事案だと思いますが)

又、日本全国に有る修理拠点が無くなったり、保証期間が途中で消滅したりしませんから大丈夫です。(ドラゴン7さんの杞憂です)

書込番号:19708594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/03/19 22:49(1年以上前)

>もしも、告訴された場合、修理や補償などのアフターは、どうなるのでしょうか?
???
別に、何も変わらないのでは?
その「元社長」は、会社から追い出されても、会社に何かしらの影響力があるって事でしょうか?
 <その影響を受けたくない社員がやる気を無くす?


>会社全体がやる気を無くし、対応が悪くならないでしょうか?
追い出したのに、会社に影響するのですか?
 <「社員に影響するかも知れないから、問題を起こした社員(社長)を追い出した」のでは?


元居た社員(今回は社長)が起こした事(問題)に対して、責任を問(負)わせようと言うのですよね?
 <放置したり、残っている社員に負担(減給等)をかける方が、やる気を無くしそうですが...

何か、論点が違っている気がしますm(_ _)m
 <政治家(元総理大臣)なら、政治家はみんなやる気を無くして、国が成り立たなくなる!?
  実際に問題を起こした「元総理大臣」は居ましたよね?
「ツリ」ですかねぇ...


そもそも、こういう質問は、「製品の口コミ」にすべきでは無いと思いますm(_ _)m
 <「会社」についてなど、製品に関係無い全体的な話なら、
  http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/MakerCD=80/
  にすべきかと...m(_ _)m

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書込番号:19709515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/19 23:14(1年以上前)

ドラゴン7さん

それを承知で買うとしたら、リスクは織り込み済みということなので問題は無いと私は
考えます。

もし補償も何もかも無くなった時、5年くらい使えたらラッキーと思います。

書込番号:19709595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件

2016/03/25 00:23(1年以上前)

皆様、少し安心しました。
ご回答有り難うございました。<(_ _)>

書込番号:19726115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/26 10:02(1年以上前)

>ドラゴン7さん
あなたがどのようなお仕事をされているか判りませんが、東芝のように巨大な会社になると、「社長」と言ってもピンと来ない社員が99%はいるでしょう。

社長が逮捕されたくらいでは何とも無いのが、巨大企業です。

書込番号:19729731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング