REGZA 58Z20X [58インチ]
- 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
- 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
- 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]
最近、量販店のWebサイト価格が上がってますが、実店舗での売価情報持ってる方いらっしゃいますか?
ポイントバック分も含めて情報いただけるとありがたいです
書込番号:19966588 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは。
今日大宮で聞いたら29万(税込)+10%+5年保証でした。
まあまあの条件かと思いグラッと来ましたが、とりあえず買わずに帰宅しました…
書込番号:19967095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
大宮のビックカメラですか?
ポイントが15%だったらすごく良い案件ですね
書込番号:19967590 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そうです。
「池袋行った方が安いですよね〜?」って軽く聞きましたが、負けないと思いますと言ってました。
書込番号:19967660 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
横浜市内の量販店で先週購入しました。
税込み235,000円、ポイント5%、5年保証
60日有効の8,000ポイントでした。
ネットショッピングで購入して長期保証に加入すると加入料が金額の5%が一般的なので
それを考えると実質20万を少し越えた金額です。
書込番号:19972396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼しました。
スレ主さんのクチコミ先を見逃してました。
これは50z20xの価格です。
書込番号:19973528 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日他の用もあって池袋に行ってきました。
ヤマダで聞いてみたところ\298000(税込)+ 13% + 10000Pを提示されたので、
向かいのビックカメラと往復しなくても良いかと思えたのでそのまま決めました。
設置は少し先ですが楽しみです。
書込番号:19985387
5点
10000Pは、ビックみたいに買い替え特典ではないですよね?
書込番号:19985658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Ruki713さん
違いますよ。
今使用しているものは定額買取で7000円になる予定です。
書込番号:19987168
0点
池袋ヤマダ見てきました。
こんな感じなんですね
書込番号:19994348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/26 8:14:26 | |
| 0 | 2024/03/26 23:46:22 | |
| 1 | 2024/02/11 18:06:47 | |
| 7 | 2023/12/23 12:30:14 | |
| 8 | 2024/09/24 22:22:00 | |
| 11 | 2023/07/06 17:18:48 | |
| 6 | 2023/01/29 22:02:16 | |
| 6 | 2022/05/17 20:09:03 | |
| 7 | 2022/05/10 16:53:23 | |
| 9 | 2023/05/16 23:13:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







