『新宿LABI』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『新宿LABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿LABI

2017/02/17 13:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:41件

店員さんに確認していないので詳細はわかりませんが、店頭表示 58インチ 新品21.8万(税抜)あと2台 でした。

書込番号:20666125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
issbrgさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/17 15:36(1年以上前)

>みつどん!さん

50?  58?

昨年末、他のLAVIで58Z20Xを204,800円(ポイント13%+5,000)で購入しました。

ひょっとしたら、価格交渉をすれば更に下がる可能性大だと思います。

書込番号:20666315

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/02/18 00:55(1年以上前)

>店頭表示 58インチ 新品21.8万(税抜)あと2台 でした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820101/
からの書き込みでは無く、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820102/
からの書き込みなので、読み間違えないと良いですね(^_^;
 <「58インチ」が無かったら「高くない?」となっていたかも...


今は、「サイズ毎のクチコミ掲示板」では無く、
書き込み時の窓口はサイズ毎ですが、スレは全てのサイズを統合した掲示板になっていますm(_ _)m

書込番号:20667644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2017/02/18 06:21(1年以上前)

58インチでしたよ。(たしか)
他店はどこも在庫がないなか、2週間位前に同じ店で在庫が入ったとのことで奇跡的に?購入することができました。値段は書き込み時より2万高かったのでちょっとショクでしたが、探している方がいるのでと思い書き込みさせて頂きました。
なお、ショピングしながらだったので間違えて50インチから書き込みしてしまいました。

書込番号:20667862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2017/02/18 10:38(1年以上前)

いわゆる流通在庫ってやつなんでしょうね。地方の売る力のない支店から、置いとけば売れる首都圏に在庫集めたりするのかも知れませんね。

書込番号:20668365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング