『実質新品???』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 50Z20X [50インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z20X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z20X [50インチ]とREGZA 50Z810X [50インチ]を比較する

REGZA 50Z810X [50インチ]

REGZA 50Z810X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z20X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 50Z20X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z20X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z20X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

『実質新品???』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z20X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z20X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z20X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

実質新品???

2017/04/18 02:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z20X [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

現品限りの処分品を、税込み160000円で購入、使いはじめて4日で壊れました。
4/14にメーカーさんに来てもらい、液晶パネル交換対応、今日17日無事に交換して貰ったのですが、パネル交換に来てもらった方に展示品ですよって話をしたら、ほぼ新品になりましたねって言われましたが、そうなるんですかね?
どうでもいい質問でごめんなさい(。-人-。)

書込番号:20826150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/04/18 07:59(1年以上前)

基板も交換してたら、そうだったかも。

書込番号:20826378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


(House)さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/22 22:35(1年以上前)

おじゃましますm(_ _)m
>〜(^Д^〜)さん
>エリズム^^さん
こんばんは。

58Z20X(展示品)を税込み190000円で購入。
3日で画面が映らなくなり昨日パネル交換をして貰いましたがパネル交換?
基盤交換とは別物なのでしょうか?

私の場合は、業者さんがテレビを持ってきて、足だけつけかえて帰ったのですが、クチコミを読んでたら、ほぼ新品ですね?が気になりお邪魔しましたが、パネル交換でほぼ新品?
基盤交換ならほぼ新品?
イマイチ理解できません?
私の場合はどうなるのでしょうか?

書込番号:20838144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/04/23 03:05(1年以上前)

>〜(^Д^〜)さん
こんばんは。

スタンドだけ中古でほぼ新品!
展示品を購入したとは言え。REGZA 58Z20Xが税込み190000円!!!

今の段階では、殆ど新品同様かなりお買い得なテレビになったと思いますよ。

書込番号:20838575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


(House)さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/23 03:11(1年以上前)

>ハチベェーo(^-^)oさん

ありがとうございます。

おかげでスッキリしました(^.^)

>〜(^Д^〜)さん
お邪魔してゴメンナサイm(_ _)m

書込番号:20838577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z20X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z20X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 50Z20X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング