『NTT-X Storeでクーポン使って7180円送料無料』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

  • 容量3TBの3.5インチHDD。
  • デスクトップやオールインワンPC向けに設計された「WD Blue」シリーズに属している。
  • 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのデータをバックアップできる。
最安価格(税込):

¥25,553

(前週比:+1,612円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,553¥25,553 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のオークション

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥25,553 (前週比:+1,612円↑) 発売日:2015年 9月

  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のオークション

『NTT-X Storeでクーポン使って7180円送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]を新規書き込みWD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

NTT-X Storeでクーポン使って7180円送料無料

2016/12/07 20:42(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

クチコミ投稿数:2件

多分今最安値かと

書込番号:20463233

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/07 21:14(1年以上前)

>妖精タカさん

お得過ぎます。

書込番号:20463344

ナイスクチコミ!2


fooburさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/14 16:09(1年以上前)

NTT-X、12月13日から19日までは16周年記念セールで表示価格より800円引き。
6,954円で購入(送料無料)できました。

書込番号:20482878

ナイスクチコミ!1


園部さん
クチコミ投稿数:101件

2016/12/14 18:52(1年以上前)

RMA 期限分かったら教えてください。

書込番号:20483241

ナイスクチコミ!1


fooburさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/15 10:06(1年以上前)

すいません、昨日発送済みの連絡ありで、まだ物が到着しておりません。
到着次第、確認します。

書込番号:20484991

ナイスクチコミ!0


fooburさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/15 19:28(1年以上前)

製品保証は2年間。
箱の中に、テックウインド製品保証書が入っていました。

書込番号:20486219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥25,553発売日:2015年 9月 価格.comの安さの理由は?

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <1706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング