『NTT-Xで7480円』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

  • 容量3TBの3.5インチHDD。
  • デスクトップやオールインワンPC向けに設計された「WD Blue」シリーズに属している。
  • 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのデータをバックアップできる。
最安価格(税込):

¥23,941

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,941¥23,941 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のオークション

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥23,941 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月

  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のオークション

『NTT-Xで7480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]を新規書き込みWD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで7480円

2017/03/01 12:00(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

【ショップ名】
NTT-X
【価格】
7480円(税込/送料無料)
【確認日時】
2017/3/1
【その他・コメント】
箱蹴り職人
http://sp.nttxstore.jp/_II_QZX0013456?FMID=XStore&LID=

書込番号:20700484

ナイスクチコミ!6


返信する
ivy7さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件 WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]のオーナーWD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]の満足度5

2017/03/01 17:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。

今、通常品が8.000円切るくらいなので、箱汚れとの差額500円をどう考えるかですね。
http://nttxstore.jp/_II_WE15185259

あさってには「NTT-X Store限定 割引コードプレゼント!」で会員なら800円のクーポンが付与されるので、そこまでまってみてもいいかもしれません。

ただし、その時点で箱汚れ品は売り切れているかもしれませんので、なくなってもいい方が待てるなら、という話にはなりますが・・

3/3 20時〜3/5 20時
http://nttxstore.jp/_RH_3269

去年もNTT-Xさんは、3月末に結構な値引きがあったように記憶してますが、指値で買おうという人なら待ってみてもいいでしょう。

書込番号:20701080

ナイスクチコミ!2


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2017/03/01 21:07(1年以上前)

すでに完売ですね。

書込番号:20701632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/03/04 02:26(1年以上前)

本日、販売価格 :7,180円でした。
(会員割引クーポン855円分適用済)
(クーポン割引800円分適用済)

書込番号:20707827

ナイスクチコミ!4


suioさん
クチコミ投稿数:27件

2017/03/05 20:19(1年以上前)

先ほど、8,683円-103円-800円=7,780円で購入

めるたみんさんより高いがまあいいか

書込番号:20713194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/03/26 07:52(1年以上前)

ヤフーショッピングで8,685円-2,236P=6449円でした。
これにお買い周りがつくので、いい買い物でした

書込番号:20767681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/03/26 16:13(1年以上前)

リンク貼ってもらえたら嬉しいです。
そんなにポイント付くところが見つからないです(><)

書込番号:20768878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TRKZさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/31 10:27(1年以上前)

多分ヤフーショッピング内のNTTーXでポイントはご自身保有のポイントのことでは無いかと。
なかなか25倍ポイントというのは見られない倍率だと思います。
今日なら本家で800円クーポンつかって7180円で購入できますよ。

書込番号:20781336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥23,941発売日:2015年 9月 価格.comの安さの理由は?

WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <1706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング