『HD→SSDに成功した方、情報ください。』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ

映画「スター・ウォーズ」仕様の15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940M OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJの価格比較
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのスペック・仕様
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのレビュー
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのクチコミ
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJの画像・動画
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのピックアップリスト
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのオークション

Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJの価格比較
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのスペック・仕様
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのレビュー
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのクチコミ
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJの画像・動画
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのピックアップリスト
  • Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ

『HD→SSDに成功した方、情報ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJを新規書き込みStar Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

HD→SSDに成功した方、情報ください。

2024/08/25 12:26(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ

スレ主 YOSHIKI48さん
クチコミ投稿数:53件

使用のSSD
クローンソフト等。

また、HDDのまま高速化することはできるのでしょうか? ソフト等で。

書込番号:25864375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:150件

2024/08/25 12:45(1年以上前)

HDDからではありませんが、最近も購入したノートPCのSSDを大容量のものに交換しました。
元々入っていたのはSamsungで交換したのはWestern Digitalです。
Western DigitalのSSDはサイトからクローンソフトAcronis True Image for Western Digitalがダウンロードできるので便利ですよ。

HDDのまま高速化することも不可能ではありませんが、SSD化に匹敵するほど速くはなりません。

書込番号:25864402

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2024/08/25 12:58(1年以上前)

うちは同時期発売のPavilion 15-ab200ですが、
DVDドライブをSSDに交換しています。

・DVDドライブをSSDに交換しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017951/SortID=22529870/
文字だけの説明ですが、DVDドライブは裏面の
ネジ一本で外せるので分解不要で簡単でした。

クローンソフトは無料の↓をお勧めします。
・Hasleo Disk Clone
https://www.easyuefi.com/disk-clone/disk-clone-home.html
・Hasleo Backup Suite Free
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:25864424

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOSHIKI48さん
クチコミ投稿数:53件

2024/08/25 13:07(1年以上前)

なるほど、そういう手もあるんですね。HPのこの機種は、HDDを外すのに、キーボード側から外さないといけないんで頻雑さを感じていたんです。

書込番号:25864439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/25 13:31(1年以上前)

WIN12は入らないだろうね・・・

書込番号:25864471

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2024/08/25 13:47(1年以上前)

2.5インチHDD → 2.5インチSSDの換装方法は、下記サイトにあります。

>【宅配修理】HP社製 15-an004TX スターウォーズエディションのSSD換装を行いました。
https://www.pcs-toki.com/20180820/

書込番号:25864485

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2024/08/25 13:55(1年以上前)

価格COMに書き込みが有るではないか。
>SSDに換装しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820240/SortID=19565604/

英語版の公式分解マニュアル
https://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c04642845.pdf

クローンソフトは、専ら有料版。

書込番号:25864493

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4552件Goodアンサー獲得:725件

2024/08/25 15:01(1年以上前)

>YOSHIKI48さん

無料クローンソフト:MiniTool
https://jp.minitool.com/download-center/

YouTube等で使い方の解説動画あると思います。

私は、有料:EaseUS Todo Backup Home でクローンしています。

書込番号:25864545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ
HP

Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

Star Wars Special Edition Notebook T0Z05PA#ABJをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング