『バッファローのWi−Fiルーターとの接続について』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]の価格比較
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のレビュー
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のクチコミ
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]の画像・動画
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のオークション

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]の価格比較
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のレビュー
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のクチコミ
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]の画像・動画
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]

『バッファローのWi−Fiルーターとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]」のクチコミ掲示板に
LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]を新規書き込みLAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]

IOデータのルーターからバッファローのルーター(WXR-1750DHP2)にのりかえたところ、接続できなくなり困っています。

対処法わかる方おられませんでしょうか?

書込番号:24330351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/09/08 08:48(1年以上前)

>ホウデラ コウジさん
おはようございます。
こちらで聞くより、バッファローに確認された方が早いと思います。
回答者の中にはマニュアルなどで調べないのかと言う人もおります。

書込番号:24330369

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2021/09/08 10:47(1年以上前)

『IOデータのルーターからバッファローのルーター(WXR-1750DHP2)にのりかえたところ、接続できなくなり困っています。』

I-Oデータのルータの型名が投稿されていませんが、I-OデータのルータのIPアドレス/サブネットマスクは、192.168.0.1/255.255.255.0に設定されるようです。


方法1:IPアドレスを入力して開く
下のリンクをクリックするか、Webブラウザーを起動し、以下のURLを入力して開きます。

http://192.168.0.1/

https://www.iodata.jp/lib/manual/wn-ac1600dgr3_wn-ac1167dgr3/basic/open.htm

一方、WXR-1750DHP2のLAN側IPアドレス/サブネットマスクの初期値は、192.168.11.1/255.255.255.0に設定されるようです。
WXR-1750DHP2のLAN側IPアドレスを192.168.11.1==>192.168.0.1に変更しては、如何でしょうか?


LAN(P39)
LAN側の設定を行う画面です。
LAN > LAN
項目:LAN側IPアドレス
内容:LAN側IPアドレスとサブネットマスクを設定します。

https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021360-06.pdf

書込番号:24330543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/08 23:34(1年以上前)

ありがとうございました。

IPで解決しました!

書込番号:24331786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]
IODATA

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

LAN DISK HDL-T2NV [ミレニアム群青]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング