DP-X1 [32GB]
- DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
- 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
- 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]
本日、ヨドバシウェブにて在庫が大量に復活しております。
今日、明日中には全店舗に少数だが入る模様w
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A8%E3%83%BC-ONKYO-DP-X1-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%BE%E9%9F%B3%E6%BA%90%E5%AF%BE%E5%BF%9C/pd/100000001002905604/
書込番号:19443643
5点
今月下旬にヨドバシで注文していましたが、今日発送連絡が来ました。
元々の連絡では来月中旬頃に発送って話だったので、予定よりも増産したのかな?
書込番号:19444530
2点
そうかもしれないですね。
それにしてもAmazonが一気に値下げしてるのが気になってしまった(;´Д`)
書込番号:19444590 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ふじもんやんさん、有益な情報ありがとうございます。
貴方様の口コミを確認してなければ知らずに過ごすところでした。
当方もネットにてビックカメラに12月24日に注文した時は、1月下旬から2月上旬の入荷予定と記載されていましたので
首を長くして待つ覚悟をしていました。
貴方様の情報を拝見して、価格.comのビックカメラを見ると在庫有りになっているので、
もしやと思い、PCのメールを確認すると出荷メールが届いていました。
年末ギリギリで嬉しい誤算でした。
これだけ売れているのですから、増産はメーカーとしても嬉しい悲鳴でしょうね。
アマゾン、在庫も無いのに下げてきましたねぇ。
有益な情報に感謝致します。
書込番号:19444722
1点
>hkytm344さん
年末GETおめでとうございます。
価格.comのWebのビックカメラでは在庫ありになってたので、試しに仕事帰りに店舗に寄り在庫状況確認したら「当店では入荷のめどが経っておらず1月中旬以降になるかも」と言われ泣く泣くeイヤホンが在庫ありになってたのでそちらでポチりました。
自分は年明けですね。
書込番号:19444943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>レオン02さん
ありがとうございます。
実店舗とWeb店とでは流通状況が違うんでしょうね。
eイヤホンさんでのご購入、おめでとうございます。
少しでも早く届くといいですね。
書込番号:19447851
2点
ここにきてヨドバシやソフマップに大量入荷があったみたいですね。
ようやく在庫が整いはじめましたかね〜σ^_^;
あとはフォルダ管理対応などソフトウェアの改善を待つばかりですね。
書込番号:19449786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/13 19:30:04 | |
| 4 | 2021/12/14 15:48:57 | |
| 2 | 2020/11/17 22:38:12 | |
| 2 | 2019/09/21 21:55:59 | |
| 4 | 2018/10/29 21:25:55 | |
| 4 | 2018/05/16 22:55:34 | |
| 6 | 2018/06/24 1:24:03 | |
| 4 | 2018/02/06 18:04:06 | |
| 3 | 2017/12/17 1:39:29 | |
| 0 | 2017/11/18 16:20:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







