『questyleのA級動作と比べて』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『questyleのA級動作と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

questyleのA級動作と比べて

2016/02/25 19:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

クチコミ投稿数:429件

Questyleなるものを雑誌で知りまして、DpーX1とどう違いますか?暖色では、良くわかりません。

書込番号:19629303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/26 16:50(1年以上前)

質問内容は明確にお願いします。
まあ、試聴した方が早いですよ。

アンプ部のフルディスクリート A級バイアス回路が気になりますか?
常時バイアス電流を流しまくりですから、電池の減りが早いですよ。ただ、それだけのことです。

書込番号:19632240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:429件

2016/02/26 16:57(1年以上前)

音質が暖色だけだと良くわかりませんから詳しく知りたい。あとは
A級動作アンプ搭載がポータブル初なので気になります。

書込番号:19632257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kou2005さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/02/26 20:28(1年以上前)

>雪の松島さん
暖色系だけではわからない、とのことでしたら尚更ご自分の耳で確かめるしかありませんよ。

そもそも質問の意図からして、DP-X1の掲示版でコメントするのも違和感を感じます。

書込番号:19632923

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/02/29 15:42(1年以上前)

>雪の松島さん


面白い商品なので、補足します。

Questyle、フルディスクリート純A級アンプ搭載ハイレゾDAP「QP1R」
http://www.phileweb.com/news/audio/201512/26/16783.html

業界初!フルディスクリート純A級アンプ搭載のポータブルハイレゾプレーヤー QUESTYLE 「QP1R」新発売
http://www.audio-j.co.jp/archives/302

最大DSD128(5.6MHz)のネイティブ再生に対応するのだから、DP-X1をこの点では上回る。
DSDを重視するならありじゃないですか?

光デジタル出力(3.5mm)もありますし、面白いと思うので、是非買って下さい。

書込番号:19643350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/02/29 15:44(1年以上前)

>ナウいおっさん
>>常時バイアス電流を流しまくりですから、電池の減りが早いですよ。ただ、それだけのことです。

生半可な蘊蓄は有害。

書込番号:19643360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 13:17(1年以上前)

具体的にどこの部分が生半可でしょうか?
私も電子回路の回路設計は出来ますので、専門用語でかまいませんのでお願いします。

書込番号:19646301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:429件

2016/03/01 13:42(1年以上前)

ナウいおっさんへ、省エネ設計ってできるんですか?

書込番号:19646356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/03/01 15:17(1年以上前)

>ナウいおっさん
独自の省エネ設計をしていると書いてある。
>雪の松島さん
上記の通り、高音質と省エネ設計を両立させている。

書込番号:19646553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング