『ホーム画面のGoogle検索の表示方法?』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:-8,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:-8,000円↓) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『ホーム画面のGoogle検索の表示方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のGoogle検索の表示方法?

2016/03/17 09:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

クチコミ投稿数:48件

Google検索があった物

新しく立ち上げてGoogle検索が無くなった物

不良で新しい物がきて立ち上げたらホーム画面のGoogle検索がなくなってしまいました。
表示方法を教えてください。

書込番号:19700911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/17 11:00(1年以上前)

新たに到着したばかりなら、工場出荷状態に戻されれば?

書込番号:19701036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2016/03/17 12:03(1年以上前)

>あずたろうさん
初期化をしてもウイジェットのGoogle検索が表示されます。

書込番号:19701154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/17 12:12(1年以上前)

OS(Android)のバージョンが以前と違ってるとかありませんか?

書込番号:19701168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2016/03/17 12:20(1年以上前)

>あずたろうさん
Androidのバージョンは5.1.1で以前と同じと思います。

書込番号:19701195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/17 12:28(1年以上前)

使い勝手が困るのであれば、交換品を送ってくださったカスタマーセンターへ相談されたほうが。。
こんな回答ですみません。

書込番号:19701215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/17 21:02(1年以上前)

珍しい一品。
価値あるかも。
ピュアオーディオになった。

書込番号:19702544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/03/17 21:46(1年以上前)

画面上で長推ししてウィジェットを選択で出せるようになりませんか?

中身はアンドロイドなのでスマホと使い方は変わりませんよ。

書込番号:19702761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2016/03/18 00:00(1年以上前)

ホーム画面長長押し

>hiro4179akiさん
ホーム画面を長押しても壁紙を選択出来るだけです。

書込番号:19703304

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 DP-X1 [32GB]の満足度4

2016/03/18 00:56(1年以上前)

>Osamu Omiyaさん

ホントだ、消えてますね(笑)
スマホの方では邪魔で仕方なかったので、消えてくれてすっきり(笑)
ウィジットに似たのありますが、最上段には出てきませんので、OSビルドでオンキヨーバージョンでは外したんだと思います。
#Androidは基本ベンダーカスタマイズ可能ですので。

個人的には良かったんですが、何か困ってますか?

書込番号:19703435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2016/03/18 01:20(1年以上前)

>koontzさん
不良の代替品はOSがベンダーカスタマイズされ市販品と違うという事ですか?

書込番号:19703474

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 DP-X1 [32GB]の満足度4

2016/03/18 01:39(1年以上前)

>Osamu Omiyaさん

Androidが5.1.1に上がったのが、3月11日ですので、そのバージョンアップを充てて、修理or交換に出されたのでしたら不可思議な話ですが、修理に出されたのはいつ頃でしょうか?
私の5.1.1もGoogleバー出てませんので、きっと3月11日のバージョンアップから消えたんだと思います。

書込番号:19703508

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 DP-X1 [32GB]の満足度4

2016/03/18 01:52(1年以上前)

>Osamu Omiyaさん

<訂正>
3月11日⇒3月14日
#3月11日はアナウンスがあった日でした。

写真の日付を確認しました。
Googleバーがある写真の撮影日:2月2日
Googleバーの無い写真の撮影日:3月17日
この間にAndroidが5.1.1に上がって、交換品が最新バージョンになっていた、ということではないでしょうか?

Onkyoのソフトウェアアップデートは2種類あり、Android毎上げるアップデートと、GooglePlayでMusicアプリのみ上げるアップデートがありますが、3月14日のアップデートは、Android毎上げるバージョンアップでした。
Androidのビルドはメーカがコンポーネントを選んで出来ますので、何かの意図があって削除された、ということだと思います。

なので、Googleバーが無い状態が、今の最新の状態なんだと思います。

書込番号:19703531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 DP-X1 [32GB]の満足度4

2016/03/18 01:57(1年以上前)

追加で、このGoogleバーは、OSビルドの際にメーカが実装してくる部分ですので、ユーザがカスタマイズで出すことは出来ません。
通常のスマホですと、恐らくGoogleのレギュレーションで出すことが義務づけられている様な気がします(無いのを見たことが無いです)が、DP-X1は専用機(スマホではない)ことでカスタマイズの自由度があるんだと思います。
元は所謂オープンソースですので。

書込番号:19703535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2016/03/18 02:04(1年以上前)

>koontzさん
おしゃる通り長期にわたりメーカーに出してました。その間にOSのアップデートがありホーム画面にGoogle検索が表示されなくなったという事ですが、メーカーのホームページと取説はGoogle検索があります。
状況が分からないのでメーカーに問い合わせします。
ありがとうございました。

書込番号:19703539

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 DP-X1 [32GB]の満足度4

2016/03/18 02:24(1年以上前)

>Osamu Omiyaさん

あー、きっと修正が間に合ってないだけだと思いますよ。
というか、そこは修正する気が無いのかもしれません。。。
そもそも、この前のバージョンで機能追加されたMusicアプリの「フォルダー検索」も取説にありませんし(笑)
Googleバーよりこっちの方が問題だったりして。。。

書込番号:19703549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2016/03/18 03:36(1年以上前)

>koontzさん
取説がフォルダ再生の更新をされて無いのを確認しました。
メーカーに問い合わせのメールをした(問い合わせのメールの後に取説の確認)ので結果があり次第ご報告します。
重ね重ねありがとうございました。

書込番号:19703574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2016/03/23 02:35(1年以上前)

メーカーより回答がありGoogle検索が無くなったのは仕様だそうです。
ホームページと取説は修正が間に合わないそうです。

書込番号:19719946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング