『アプデ後のヘッドホン接続について』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『アプデ後のヘッドホン接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アプデ後のヘッドホン接続について

2016/04/24 15:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

昨日この製品を買ってアップデートをしたのですが、アプデ後にヘッドホンを3.5mm端子の方に接続した時にステータスバーに表示されるヘッドホン接続が表示されなくなってしまい、音も出なくなってしまいました。
本体のバランス出力設定はもちろんoffにしています。

書込番号:19815952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mcgradyさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/24 17:23(1年以上前)

アップデート後という事ですので関係ないかもしれませんが接触不良の可能性はありませんか?
自分の個体はしばらく使用していなかったらいきなりユルユルになっており、そのような反応しない状況になりました。
カチッと感触があるところから少し捻るように押し込んでみて反応したり、ゆるい感じがあるなら接触不良の可能性があるかもしれません。
関係なかったら申し訳ありません。

書込番号:19816170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/04/24 18:41(1年以上前)

どうやら端子の接触不良のようでUSBで出力して聞いてみたところ普通に聞こえたので本体のアンプが壊れた可能性はないかと思います

書込番号:19816378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2016/04/27 21:56(1年以上前)

どうもこの機種のジャックは弱いようです。
私のも3.5mm、2.5mm両方とも接触不良起こしてどうにもならなくなって修理に出して今日戻ってきました。
修理後は以前よりもジャックがきつくなった感じでL字プラグですが簡単には回らない感じ。

修理内容はDAC基板交換で2週間ちょっとかかりました。
今から修理に出すとGWが挟まるので時間かかるかも。

書込番号:19825122

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング