『ソフトウェアアップデートについて』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『ソフトウェアアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアアップデートについて

2016/05/12 23:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

スレ主 hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件

最近購入したものです。

先日、ソフトウェアアップデートの通知があり、ダウンロードしてからインストールをしていたところ、ドロイド君表示中にリカバリーモードに入ってしまいました。

画面に従って再起動して、普通に使えてますがこれは故障や不具合に含まれるのでしょうか?

書込番号:19870227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件

2016/05/12 23:24(1年以上前)

ちなみに、ソフトウェアバージョンは古いままであることを確認してます。

書込番号:19870247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/05/13 05:06(1年以上前)

Androidではよくある話。別に故障じゃないので、データのバックアップを取って、一度初期化してゴミのないきれいな状態に戻してからアップデート。不要なアプリが邪魔していることもあるので、時々、初期化するのがいい。

書込番号:19870681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件

2016/05/13 08:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
設定からの初期化、リカバリーモードからのファクトリーリセットどちらも試してからアップデートをしたんですがダメだったので今回質問させて頂きました。

書込番号:19870938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 DP-X1 [32GB]の満足度4

2016/05/13 15:55(1年以上前)

メモリ不良とか回路不良とかのハード不良もゼロではないので、メーカーに問い合わせてみてください。

書込番号:19871807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件

2016/05/13 22:39(1年以上前)

購入した店舗に持っていき、状況を説明・再現したところ初期不良と判断されて交換となりました。
交換した端末で無事にアップデートできました。

みなさま、ご助言ありがとうございました!

書込番号:19872850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング