『E700Mのコントローラーについてです』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『E700Mのコントローラーについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E700Mのコントローラーについてです

2016/08/21 20:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

スレ主 papua36さん
クチコミ投稿数:6件

教えていただきたいです。この機種に、オンキヨーのE700Mのイヤホンを使用していますが、コントローラーのボタンを押しても本機に使用できません。イヤホンのコントローラーはiPhone6sでは使用可能です。アプリの問題かと思い、iPhoneで使用できているアマゾンミュージックで使用してみても同じでした。この機種ではそもそもコントローラーが使用できないのでしょうか?わかる方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20132917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/23 09:12(1年以上前)

スマホ用のコントローラがついているイヤホンは、プラグが4極になっていると思いますが、DP-X1の3.5mmイヤホンジャックは3極なので、スマホ用リモコンには対応していないとのことです。

ちなみに、Bluetooth接続のリモコンは使えています。

書込番号:20136679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 papua36さん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/23 10:56(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。同じメーカーの商品なのに非対応なのは疑問ですが、よくわかりました。

書込番号:20136851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/08/29 04:59(1年以上前)

この手の所謂高級DAPでは音質劣化防止のためリモコンには対応しないのが普通です。
同じメーカーだから云々という理由ではなく、利便性を追求するスマホと、音質を追求するDAPとの違いです。

書込番号:20152710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング