DP-X1 [32GB]
- DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
- 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
- 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]
タイトルどおりなのですが、DPX1をiphoneで再生、停止、早送り、音量操作、できれば曲の選択などする方法はないでしょうか?
アンドロイドを遠隔操作することも考えましたが、操作性が悪いのでこれだと直接触ったほうがいいやとなってしまいます。
bluetoothなどを使ってうまく操作する方法はないでしょうか!?
書込番号:20354269
1点
確か Bluetoothリモコン?で操作している件があったと思います。 koontzさんて方の書き込みで
書込番号:20354481 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>rilorilo88さん
この中のどれでも使えますよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00RM75NL0/ref=od_aui_detailpages00?ie=UTF8&psc=1
https://www.amazon.co.jp/dp/B008DM3V6W/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=SHB7UT8W1XR7&coliid=I1NYV1XKIVR50U
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LRQZWT4/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=SHB7UT8W1XR7&coliid=I271TIFF4LXTCG
SONYのみがBluetooth4.0で、それ以外は3.0です。
個人的に気に入っているのは、センチュリーです。
個別に電源ON/OFFが出来るので、電池が長持ちします。
DP-X1との相性(キビキビ反応するの)は、SONYです。
ちなみに、AKシリーズは4.0サポートしていないので、SONYのは使えません。
DP-X1の問題で、何れのリモコンでもボリュームボタン長押しが効きません。
ストラップ穴はセンチュリーにはないので、自分で穴開けています。
センチュリーとサテチのボタン表面には、台の足とかに滑り止めや接触防止の為に使う立体シールを別に買って貼っていて、手探りでの操作をしやすくしています。
SONYのは小さすぎるきらいありますが、シャツとかイヤホンケーブルに留める器具が3種類付いてきます。
>ごはん出来た?さん
御無沙汰してます。
書込番号:20355529
![]()
4点
返信が遅くなって申し訳有りません。なるほど、iphone等ではなく、物理的なリモコンで行うのですね…。ありがとうございます。
やはり、iphoneとうで操作するのは難しいのでしょうか?
書込番号:20388772
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/13 19:30:04 | |
| 4 | 2021/12/14 15:48:57 | |
| 2 | 2020/11/17 22:38:12 | |
| 2 | 2019/09/21 21:55:59 | |
| 4 | 2018/10/29 21:25:55 | |
| 4 | 2018/05/16 22:55:34 | |
| 6 | 2018/06/24 1:24:03 | |
| 4 | 2018/02/06 18:04:06 | |
| 3 | 2017/12/17 1:39:29 | |
| 0 | 2017/11/18 16:20:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









