DP-X1 [32GB]
- DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
- 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
- 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]
dpx1付属のusbケーブルを紛失しました。
付属ケーブル以外でPC接続時、認識されません。
純正ケーブルが別売りしていないので、一般のusbでPC認識できる製品があれば教えていただきたいです。
書込番号:22213703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
充電専用のUSBケーブルを使用していませんか?
基本的にUSBケーブルは規格を満たしていればどれでもデータ転送できるようになっています。
書込番号:22213735
2点
USBケーブルには信号系を伝送できるタイプとそうではない、充電のための電力のみを供給するタイプの2種類があります。
PCで認識させるには前者のタイプが要ります。
オーディオプレーヤーに付属するケーブルは前者のタイプで、充電だけで事足りる機器(マウスなど)に付属してるケーブルは後者のタイプです。
純正以外のケーブルであっても信号系を伝送できるタイプを買ってください。
書込番号:22213801
3点
Micro USBケーブルなら
Rampow Micro USBケーブル 生涯保証 2.4A急速充電 5000+回の曲折テスト
http://amzn.asia/d/8Nj2bcF
は丈夫でお勧めです。
書込番号:22214030
![]()
2点
>EPO_SPRIGGANさん
>ピンクモンキーさん
>LaMusiqueさん
みなさま、ありがとうございます。PC認識しました。
具体的に商品名を教えてくださったLaMusiqueさんを
GOODアンサーに選ばさせていただきました。
書込番号:22216685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/13 19:30:04 | |
| 4 | 2021/12/14 15:48:57 | |
| 2 | 2020/11/17 22:38:12 | |
| 2 | 2019/09/21 21:55:59 | |
| 4 | 2018/10/29 21:25:55 | |
| 4 | 2018/05/16 22:55:34 | |
| 6 | 2018/06/24 1:24:03 | |
| 4 | 2018/02/06 18:04:06 | |
| 3 | 2017/12/17 1:39:29 | |
| 0 | 2017/11/18 16:20:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








