『ACアダプタは小さいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.1kg dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月15日

  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルのオークション

『ACアダプタは小さいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタは小さいですか?

2016/02/24 00:58(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:9件 みなと長崎写真館 

本体はとても気に入っているのですが、ACアダプタが大きいのは困るんです。
海外メーカーのノートPCによくあるように、巨大なACアダプタでなければ良いのですが。
大体の寸法を教えて頂けませんか。

書込番号:19623469

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/24 01:07(1年以上前)

PAACA042という型番のようです。
サイズは書いてありませんでした。
電源コンセントなどから比較すると普通サイズのアダプタに見えます。

書込番号:19623486

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/02/24 01:34(1年以上前)

Amazonサイトによると本体サイズ 97 x 40 x 28mm ■重量 172g。

書込番号:19623547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 みなと長崎写真館 

2016/02/24 18:43(1年以上前)

>kokonoe_hさん

そうですよねー
どこを探してもサイズを見つけきれなかったのですが、小さそうだったので、、、もう注文しちゃいました!


>キハ65さん

ありがとうございます。
amazonにサイズ情報ありましたか・・・
97 x 40 x 28 なら結構小さいですね。

昔使っていたLet'sNoteのACアダプタがとても小さかったし、それと同レベルみたいで良かったです。

書込番号:19625591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月15日

dynabook KIRA VZ73/TS PVZ73TS-NNB-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング