『ブルーレイドライブのメーカー、至急教えて』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

REGZAサーバー DBR-T670

  • 指定した3チャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や3TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 番組名・出演者などの文字情報に加えて、画像を見ながら番組を選べる「ビジュアル過去番組表」を採用している。
  • 録画番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる「おでかけいつでも視聴」機能を搭載。録画中でも再生できる「追っかけ再生」に対応した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-T670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T670の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T670のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T670のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T670のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T670の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T670のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T670のオークション

REGZAサーバー DBR-T670東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

  • REGZAサーバー DBR-T670の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T670のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T670のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T670のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T670の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T670のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T670のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T670

『ブルーレイドライブのメーカー、至急教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T670」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T670を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T670

このレコーダーのブルーレイドライブに関してですが、何処のメーカーのブルーレイドライブを使ってますか?

分かる方がいましたら至急教えてください、よろしくお願いします。

余談:出来たらフナイドライブだけは避けたいと思ってます。ソニーとかパナとかを採用してるとありがたいと思ってます。

書込番号:20560345

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 REGZAサーバー DBR-T670の満足度4 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2017/01/11 21:23(1年以上前)

確かパイオニア製BDドライブです。

書込番号:20560558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2017/01/11 21:53(1年以上前)

 過去ログにあった、下位機種のZ610の分解写真見ると、パイオニアBDR-L09FU(FUはフナイ向け)ですね。
 T670も同じドライブのはずです。
(蓋を開けて中身を写真を、取りました。)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820436/SortID=19665201/

 フナイドライブ(実際の製造は何処か知りませんが)現行機種では使われていない様です。

書込番号:20560681

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2017/01/12 02:07(1年以上前)

パイオニア製ブルーレイドライブなのですね。

フナイ製でなくて良かったです、ありがとうございました。

HDDも3TBあるので購入の検討を少ししてみようと思います。今までのレコーダーは(Z260・Z250使ってます)2TBしかなかったので不便してましたので。

あとは、近日中に後継の商品が出るかどうか知りたいなぁ、とは思いますがこればっかりは現段階で分からないですよね。

ヨドバシ・ヤマダ(LABI)では販売終了してたので…。

書込番号:20561371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2017/01/13 20:50(1年以上前)

内部全体

ブルーレイドライブ

ハードディスク部分

余談ですが、量販店で働いている知り合いのつてでAV製品関連のブースでアルバイトしてる人に聞いてきましたが、その際に彼が出張修理を呼んだついでにT670の内部を撮影した画像があるとのことだったのでその画像を手に入れました。

確かにパイオニア製ドライブみたいですね、フナイ製ドライブでない物的証拠を得ることが出来てほっとしてます。

書込番号:20565959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T670
東芝

REGZAサーバー DBR-T670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

REGZAサーバー DBR-T670をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング