『USB ADBドライバはありますか?(FREP)』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『USB ADBドライバはありますか?(FREP)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB ADBドライバはありますか?(FREP)

2015/11/28 14:03(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

スレ主 bbbsさん
クチコミ投稿数:16件

このタブレットでFrepのソフトを使うにあたり、USB ADBドライバを探していますが
見つかりません。
このタブレットでfrepを使っている方はいますか?

書込番号:19358343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/28 21:09(1年以上前)

>bbbsさん

こちらでお尋ねになるよりも、BLUEDOTのフォーラムで尋ねるほうがいいのではないでしょうか?
それと、最低でも BNT-71Wを接続したい相手(OS)を明記しないと、だれも答えられないと思いますよ。

尚、勘違いなさっていると思いますが、USB ADBドライバというものは無いので、USBドライバではないでしょうか。(USBで接続できていたら ADBでアクセスできるのであって、ADB用に特別なドライバは必要ありません)

書込番号:19359494

ナイスクチコミ!1


スレ主 bbbsさん
クチコミ投稿数:16件

2015/11/28 22:14(1年以上前)

フォーラムがあるんですね。ありがとうございます。
OSはwindows8です。

書込番号:19359703

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2015/11/28 23:22(1年以上前)

この機種は違うのかもしれませんが、USBデバッグモードをオフにしてUSB接続を行うとUSBドライバの入ったドライブが表示される機種もあります。
もし、どうしても見つからないようであればAdbDriverMakerでINFファイルを作成する手もあります。

書込番号:19359950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/29 08:14(1年以上前)

>bbbsさん

Windows用のUSBドライバなら、割と簡単に作れますよ。

基本は "Google USB Driver | Android Developers" http://developer.android.com/sdk/win-usb.html から "latest Google USB Driver ZIP file" をダウンロードしてきて、ZIPファイルに含まれている android_winusb.inf の中の他の機種の情報をコピーして BNT-71WのVID(ベンダID)とPID(プロダクトID)に書き換えるだけです。

VIDとPIDを調べるのに少しコツがありますがデバイスマネージャで情報を拾えるので、10分とかからずにドライバを作成できるはずです。

尚、この手順を自動化したものが ありりん00615さんさんがご紹介してくださった AdbDriverMaker http://android.kojin.biz/AdbDriverMaker/ です。

ちなみに、"Google USB Driver"は マイクロソフトのWinUSBを利用しています。
このWinUSBがリリースされたことで、誰でも簡単にUSBのデバイスドライバを作成できるようになり自作のUSB機器もすぐに制御できるようになりました。

参考:
"WinUSB.sys事始め/ウェブリブログ"
http://winusb.at.webry.info/

P.S.
フォーラムの方にも投稿してくださったようなので、そちらにも同じ内容で投稿しておきますね。

書込番号:19360600

ナイスクチコミ!2


スレ主 bbbsさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/16 21:57(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。
サポートからUSBドライバーはないとのことで連絡頂きました。
USBドライバーを作成できるか不安だった為、他のタブレットにしました。

書込番号:19410568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/12/20 11:14(1年以上前)

乱入すみません。
バッキー0175さん、ありりん00615さん、ありがとうございます。
私もスレ主さんと全く同じ件で困っていました。
おかげさまで簡単にドライバの作成ができて助かりました!

書込番号:19420095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング