『液晶パネル内にプラスチック片混入』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『液晶パネル内にプラスチック片混入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶パネル内にプラスチック片混入

2015/12/20 00:02(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

2次予約から1ヶ月ちょっと待って、本日、ようやく受け取りましたが、開けてショックの一言です!
液晶パネルに白いプラスチック片が混入していました!内側なので、取ることもできません!
予約が殺到して、年内納期に間に合わせるために、品質管理がおざなりになったのでしょうか?入っていた箱の内側も汚れた手で触ったようで、汚れてしまっていました!
BLUEDOTのサポートにメールしていますが、何の連絡もありません!
やはり、製品もサポートも格安中華タブと同じでした!!期待していただけにガッカリしました!

書込番号:19419250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/20 00:31(1年以上前)

7,980円ですし、社長さんは中国の方ですから格安中華タブなのですよ。
本体の後ろの右下に Made in Chine と書かれてますし・・・
千葉の本社も倉庫みたいなのしかないので、電話も平日の日中にしか繋がらないと思います。

書込番号:19419322

ナイスクチコミ!4


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2015/12/20 00:34(1年以上前)

まぁまぁ落ち着いてください。
いつメールされましたか? 土日は企業ですのでお休みですよ。
私が前機種のBNT-710の初期不良の時はフリーダイヤルに電話したらすぐに交換のタブレットを送ってくれました。
なのでサポートが最悪という印象はありません。

この値段ですので初期不良はあると思って貰ったほうが精神的に楽かと思います。

書込番号:19419328

ナイスクチコミ!3


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2015/12/20 00:37(1年以上前)

追記ですが、私はもっと高価なタブレットであるNexus7などASUSのサポートのほうが信用できません。

書込番号:19419335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/20 11:12(1年以上前)

>タンタカタンタンタカタンさん

楽しみにしていたぶん初期不良だった落胆も大きいのでしょうね。
しかし ROM2RAMさんが返信なさっているように、24時間サポートではないのでメールを送ったのなら少し待ってもいいのではないでしょうか。
また、2次ロット発送直後なので、問い合わせが集中している可能性もありますね。


>kokonoe_hさん

価格の高い商品でも工業製品である以上、初期不良がまったく無いわけではないので、価格が安いから初期不良が起こりやすいというわけでもないでしょう。
ましてや社長さんが中国の方だからというのはまったく関係ないと思います。

また、1次ロット分では画面輝度やキーボードアプリの追加などで問題が見つかりましたが、これらは誠実にサポートしてくださってますよ。

書込番号:19420087

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング