『専用ケース』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『専用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

標準

専用ケース

2016/03/02 11:02(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

スレ主 jones2012さん
クチコミ投稿数:25件

昨日、届きました。
やっぱりケースは付いてなかったです・・・。
これに合うケースでオススメがあれば教えていただきたいです。

書込番号:19649089

ナイスクチコミ!5


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/02 11:53(1年以上前)

ケース使うような値段かな?

書込番号:19649212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/02 12:24(1年以上前)

液晶面の保護とか持ち運びしやすさ、誤作動の防止など、外出時にも使用するならケースは欲しいです。
私もまだ具体的には入手していませんが、たとえばNEXUSの7型などはほとんど外形寸法が同じです。NEXUS7用ケースも当然使えると思います。
ケースと言っても1000円以下のモノもありますし、本体が安いからと言って雑に扱う訳にはいかないので、じっくり検討してみたいですね。

書込番号:19649300

ナイスクチコミ!6


スレ主 jones2012さん
クチコミ投稿数:25件

2016/03/02 14:12(1年以上前)

では、ケースを使う値段はいくらからなんだ?

書込番号:19649638

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:582件

2016/03/02 14:53(1年以上前)

ようやく届きました。
専用ケースセットも注文していましたのでいっしょに届きました。ケース(白)はなかなかいいです。
セットには液晶保護フィルムも付いていますが、これって、本体に既にフィルムが貼ってあるので不要では?
スクリーンショットのアイコンは最初から画面に出ていましたので、ロットによってデフォルト設定が違うのでしょうね。
iphoneからのディザリングする場合、無線で共有ってできますか?
USBの場合、ライトニング-マイクロUSBケーブルでいいのでしょうか?
マイクロSDカードの使い道についても教えてください。

書込番号:19649755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jones2012さん
クチコミ投稿数:25件

2016/03/02 14:58(1年以上前)

びびんばぁさん返信ありがとうございます。
NEXUS7用ケースが使えるのですね。情報ありがとうございます。
タブレット初めてなので、安物でも大事に使いたいです。

書込番号:19649767

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/02 15:19(1年以上前)

>jones2012さん
私もタブレットは初めてです。

飛躍するようですが、私は以前、仕事で刃物をたくさん使っていました。1000円の刃物も10000円以上する刃物も同じように大切に扱わなければ、その性能を引き出すことは出来ませんでした。

1000円の刃物には、それなりの使い道があるし、10000円の刃物にももちろんそれなりの使い方があります。

道具って値段じゃないんですよね。

書込番号:19649829

ナイスクチコミ!13


kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/03 13:21(1年以上前)

ケース

http://item.rakuten.co.jp/ecotown/10000354/私はこの安物のケース使ってます。縦横使えるので以外に重宝してます。スピーカーの穴も少し背面が浮いてるんで音もしっかり聞こえますが値段が値段なので耐久性だけですね、それとただ完全に縦横固定出来ないので少しずれてくる事が有るかも?
3次予約購入でタブレットが来る前にこのケースも来ていたので今で一か月半位かな。

書込番号:19652740

ナイスクチコミ!4


kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/03 13:31(1年以上前)

側面(各種スイッチアダプター)からの画像

側面(各種スイッチアダプター)からの画像追加しておきます。

書込番号:19652770

ナイスクチコミ!1


スレ主 jones2012さん
クチコミ投稿数:25件

2016/03/03 15:02(1年以上前)

皆さまレスありがとうございます。
びびんばぁさんは私と同じ仕事かもしれないです^^
道具は大事ですよね。使い込めば愛着もわきますし。

青いりんごです。さん。 私では答えられませんです。すみません。。。

kojiyannさん、写真ありがとうございます。参考にさせていただきます。

あちこち探してますが、まだ決まってません。近くの量販店に行ってみることにします。
ありがとうございました。


書込番号:19652960

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング