『充電しながらUSBを繋ぐ』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『充電しながらUSBを繋ぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

充電しながらUSBを繋ぐ

2016/03/06 10:10(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

スレ主 akibeiさん
クチコミ投稿数:7件 BNT-71Wの満足度4

4次予約で手にした者です。ACアダプター用の穴はついてません。
OTGケーブルを使いながら充電したいのですが、ケーブルとの相性があるようです。
ブログ、レビュー等、見てもBNT-71Wの使用例はあまりないですよね。

そこで、この製品だとうまくいった。または、この製品ではダメだったなど、試した方の動作報告をお聞かせください。
繋ぐ順序も大事なようですので、ノウハウもお聞かせ願えればと思います。

書込番号:19663025

ナイスクチコミ!3


返信する
for3さん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/07 19:56(1年以上前)

 同じく4次販売で使用を始めました。

 私はルートアールさんの「充電可能4ポートスリムOTGハブmicorUSBケーブルセット[RUH-OTGU4+C]を購入しました。
 キーボード、トラックボールの動作を確認しました。動いてました。タブレットの画面にマウスカーソルが出ましたヨ。
(関係ないですが、アプリがキーボードに対応できない?ってこともあるんですね。)
 充電をしているか?というとタブレットの電池アイコンは充電にはなりませんでした。
しかし、使用中電池残量は減らなかったので、給電はしているんじゃないかと想像してます。

書込番号:19668674

ナイスクチコミ!2


スレ主 akibeiさん
クチコミ投稿数:7件 BNT-71Wの満足度4

2016/03/09 13:08(1年以上前)

上海問屋の「OTG MicroUSB対応 充電ポート付 4ポートUSBハブ DN-12851」を試してみたのですが、ダメでした。

https://www.donya.jp/item/27158.html

スイッチ1:OTGとして機能しますが、充電されません。
スイッチ2 3:充電されますが、OTGとしては使えません。

ちなみに、充電機能のない普通のOTGケーブルの話しですが、100均のシルクで買ったOTGケーブルは、取り付け直後はOTGとして認識されますが、時間が経つとOTGケーブルとして認識されなくなります。

いろいろと相性があるみたいで難しいですね。

書込番号:19674389

ナイスクチコミ!2


racidさん
クチコミ投稿数:42件

2016/03/12 07:21(1年以上前)


>for3さん

私もルートRの同USBハブを購入しました。

USBメモリーを使用している時は充電しておらず
for3さんのように表示だけされない給電かなと
思いましたが、電源は減っていました(笑)

ということで、USBはフル充電にしてから
使うようにしています。

書込番号:19683623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


for3さん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/14 11:13(1年以上前)

>racidさん

こんにちは、

 スイッチは同じ「OTG only」で使われてますよね?
 HDMIつないだり、動画再生してみたりして、本体を少し暖かくしてみたのですが、電池残量減らないです。
 私だけでしょうか?

 USBそんなに詳しくないので... つないだ電源をUSB機器で使いきっているってこともないですか?
 私の方は2.0Aの電源を使用しています。

書込番号:19691362

ナイスクチコミ!1


スレ主 akibeiさん
クチコミ投稿数:7件 BNT-71Wの満足度4

2016/03/14 18:47(1年以上前)

上海問屋の「OTG MicroUSB対応 充電ポート付 4ポートUSBハブ DN-12851」を試してみた者です。

スイッチ1→OTGとして機能していて、充電表示されない。
スイッチ2,3→OTGとして機能せず、充電表示され、実際に充電される。

画像は、スイッチ1でUSBDACを繋ぎ、youtubeを再生し続けた結果です。

OTGケーブルを差していると、どうも充電表示、残量表示ともエラーしているようです。

ただ、OTGケーブルを指す前と、OTGケーブルを抜いた後、がっつり落ちてる所を線で繋ぐと
スリープ状態と同じ位のカーブですよね。

2AのACアダプターをハブに繋いでいるのですが、本体に何A送られているかわからないので、
もしかしたら、2.4Aとか3Aのアダプターを繋ぐと変わるのかもしれません。

書込番号:19692420

ナイスクチコミ!1


racidさん
クチコミ投稿数:42件

2016/03/15 19:04(1年以上前)


>for3さん

ルートRの同USBハブですが、akibeiさんのUSB
ハブと同じ現象になります。

「OTG only」の時はUSBメモリーは使用可ですが
充電はされていません。

正確には時計横の「電池マーク」や「設定→電池」
は、すぐ(動画再生で約15分は100%のまま)は
減りませんが、しばらくすると減っていて、
ある時は寝落ちしたら、充電ゼロでタブレットも
落ちていました(笑)

電源はこのタブレットと同時購入したブルードットのBAC-01W(5V , 2A)です。

書込番号:19695849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


for3さん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/15 20:29(1年以上前)

このスレの皆さま

 お詫びと訂正をします。

 前回テストのHDMI接続&YouTube動画再生はバッテリ100%10数分程度でした。
 使い始めた当初、HDMI接続で急速にバッテリを消費した経験があったので、この程度でいいであろうと
思っていました。

 今日HDMI接続&YouTube動画再生30分以上を行い、バッテリ80%程度まで消耗しました。
 給電していないんですね。給電して欲しいという思いが強すぎたかもしれません。

 残念ですね。

書込番号:19696126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング