『Twonkybeamが再生できない。』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『Twonkybeamが再生できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Twonkybeamが再生できない。

2016/04/03 13:50(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

クチコミ投稿数:133件

画像上がBNT-71W  下がMediaPad T1 7.0

2月末に注文し本日無事届きました。
諸々設定をしたのち、ナスネの録画タイトル等を視聴するため題名のアプリを入れました。
しかし再生を試みると
「DTCP-IPで保護されたメディアを取り扱うためには、プレミアム・パッケージのインストールが必要です。※画像の↑が本機」と表示されてしまいます。
アプリのレビューを見ると、購入しても再生できないなども見受けます。
つい先日購入したHuawei MediaPad T1 7.0(画像↓)や、数年前に購入したドコモのdtabは見られます。
因みにパナソニックのmedia accessというアプリでは、DIGAの番組を見ることはできます。
何が原因かお分かりの方みえましたら対処法など教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:19754583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/03 14:07(1年以上前)

Twonkybeam無課金状態でnasneが見れないのは仕様なので当然です
ただTwonkybeamに課金したら動作するかは私はわからないです(もってないので)

>先日購入したHuawei MediaPad T1 7.0(画像↓)
は何で見てるのか知りません

>数年前に購入したドコモのdtab
2年位前までドコモSIM端末にTwonkybeamを入れていた場合は有料機能が無料で使えました
2年位前に有料化されたのですがその時点で継続して使ってる人はそれ以降も無料で有料機能が使えます

書込番号:19754635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/03 14:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820437/SortID=19445745/

ナスネ視聴可能アプリについて
この掲示板で動作報告があるのは
これかな

ただ公式には確認端末ではないので絶対動くかは知りませんですよ

Twonkybeamはあまり評判のよろしいアプリじゃないので
Video & TV SideViewとかtorne mobile
(どっちがいいかといえば後者ですが(持ち出し視聴不可なこと以外)
のほうがいいとは思います(動作するなら)

なおどんなアプリ使うにしてもnasne視聴には基本的に課金がいります

書込番号:19754680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件

2016/04/06 09:25(1年以上前)

>こるでりあさん
返信ありがとうございます。
Video & TV SideViewで試視聴したところ、問題なく再生できたのでこちらにします。
サポートもダメダメなTwonkybeamに¥700は払えません。

書込番号:19763376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング