『初期不良』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良

2016/04/12 12:31(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

クチコミ投稿数:19件

金曜日に初期不良で返送した所
月曜日に帰ってきました
素晴らしいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

書込番号:19781237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/04/12 22:06(1年以上前)

はじめまして!!
質問させて頂きたいのですが、金曜発送か、金曜着どちらで発送されましたか?
また発送後、何か連絡ございましたか??

サポートセンターにメールしても回答なし、初期不良で返送(月曜着で返送)も連絡無しなので、不安を感じてます…。

書込番号:19782597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


stay02811さん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/13 14:06(1年以上前)

>キイナ9さん
初期不良対応は配達後1週間までなので
そういう時はメールではなく電話で確認したほうがいいですよ

書込番号:19784307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/13 20:16(1年以上前)

>stay02811さん
返信ありがとうございますm(_ _)m
月曜にメール送って返信なかったので、木曜に電話して問い合わせはしています。
初期不良係に送って下さいとの事で、月曜着で発送しましたが、今日まで何も連絡も無しです。
明日、もう一度電話してみます(T_T)

書込番号:19785248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/14 19:58(1年以上前)

本日電話にて問い合わせすると、12日に発送済との事で家に帰ると届いてました。
こちらから連絡した以外の連絡は一切なしで、初期不良に対するお詫びも何もありませんでした。
正直、この会社の対応には不満しかありません。
いくら製品が良かったとしても2度と利用したくないです…。

書込番号:19788222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング