『ドンキにパクられましたねぇ〜』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『ドンキにパクられましたねぇ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ドンキにパクられましたねぇ〜

2016/11/25 20:17(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

クチコミ投稿数:22件 BNT-71Wの満足度5

これはほぼ同じですw 見事にパクられた。 http://win-tab.net/android/donki_kantan_pad_3_1611251/

書込番号:20426626

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2016/11/25 21:50(1年以上前)


ドンキホーテが開発していると思っているのですか?

書込番号:20426946

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/25 23:28(1年以上前)

これもドンキも中華OEMでしょ
中華OEMを国内で売るのなんかドンキやBLUEDOT以外でもやってるのでは?
中華OEMの国内販売がBLUEDOTが元祖なら一応パクリってことになるかもですねw
まあどこが元祖かなんか知りませんけどw

書込番号:20427295

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件 BNT-71Wの満足度5

2016/11/26 10:22(1年以上前)

確かにドンキの方が開発していますね。

書込番号:20428194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/27 14:55(1年以上前)

ドンキも71も同じ中華産なのは、すで出ですが一応w。

OEM:中華の製造元
http://www.51cube.com/ch/ProductShow.asp?ID=270

ドンキと BLUEDOTの他にも
Geaneeやイーバランスも同じ中華製造元の製品かと。

書込番号:20432307

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング