BNT-71W
- 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
- ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
- 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
BLUEDOTの新型タブレット発表なりましたね。
今日から予約開始?で15日発売なので、早速予約しました。
7.9インチ液晶でも解像度が相変わらずですが、CPUやら色々性能アップしてそうなので期待。
メモリと解像度だけもう少し良くしてくれると良かったんですけどね。
あとはSIMフリー次は来るかと思ってましたが、8980円では仕方ないですね。
今回もケース付きで数量限定っぽいので、お早めに!
https://www.bluedot.co.jp/products/bnt-791w/
書込番号:20700404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BNT-71W 補償期間中に故障、修理依頼中。二週間経過するも音沙汰なしです。
バカな私は、懲りずにBNT-791W注文してしまいました。
書込番号:20700416
2点
我が家も二台ありますが、今のところ目立った故障は無く快適に動作しています。
一度デジタライザーを子供が割りましたが、デジタライザーだけ社外から取り寄せて交換して健在です。
このタブレット好きなんで、今回も楽しみです。
何よりあれだけ言われたバッテリーが倍までいかなくても容量増えたのはいいですね!
書込番号:20700429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CPU強化と書きましたが、変わってなかったようです。訂正させていただきます。
書込番号:20700431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どのへんが変わったのかざっと見たところ
ROM16G
7.9インチ1024×768画素
3500mAh
前面(30万画素)/背面(200万画素)
スピーカー(ステレオ)
Android 6.0
これだけ進化して1万円以下とは驚き。
欲しいですが1年前に購入したBNT-71Wが
いくら酷使しても一向に壊れてくれないので
その時まで待ちます^^
書込番号:20701088
1点
>桐田蘭子さん
7.9インチになったので、その解像度なんですね。
現行機でも不満はないのですが、、、
うちのも、子供が延々酷使してますが壊れる兆候は全くないですね(笑)
ここのタブは出るたび買っちゃいそうです。
今、アプリをSDへ移動できるか問い合わせ中ですが、Android6なので自ずとできるんでしょうか。
書込番号:20701237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HDMI端子がmini→microになってる……
まぁ安いからいいか。
まだ壊れてないから買いませんし、MediaPad買っちゃったし。
書込番号:20702367
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/09/24 20:51:33 | |
| 2 | 2019/04/07 8:08:25 | |
| 3 | 2019/02/20 8:26:56 | |
| 1 | 2018/08/21 1:53:07 | |
| 14 | 2018/03/28 14:34:46 | |
| 4 | 2017/09/15 11:44:31 | |
| 4 | 2017/08/13 17:24:33 | |
| 2 | 2017/07/15 20:03:29 | |
| 1 | 2017/07/13 11:37:53 | |
| 1 | 2017/06/14 18:18:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







