『一年超えてちょいで故障』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『一年超えてちょいで故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

一年超えてちょいで故障

2017/03/13 02:39(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

保証期間超えて
修理代5500円位との
直さず諦めます

8000円で一年かぁ

ちなみに買って1ヶ月で
故障し
今回二度目

安かろ悪かろです

当たり外れありますが


書込番号:20734149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:82件

2017/03/13 04:25(1年以上前)

当事者としては修理してもまた壊れる心配があって高く感じるのかもしれないけど、修理代の5500円自体はとても良心的な代金設定に思える。

書込番号:20734174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件 BNT-71WのオーナーBNT-71Wの満足度3

2017/03/13 19:01(1年以上前)

2回壊れて
他にも
多数故障報告もあるので
もう、廃棄します

書込番号:20735542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/06/04 12:16(1年以上前)

私も1年間と3カ月使用しました。
1か月位、使用していなかったので、バッテリーがなくなっていました。
充電しましたが、充電できませんでした。
電源スイッチを入れても、起動しませんでした。
この個体のバッテリーが、外れだったのかもしれません。
ネット閲覧や音楽プレイヤー、学習アプリで活用していましたが、ちょっと残念でした。
修理には出さずに、諦めます。

書込番号:20940923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:86件 BNT-71WのオーナーBNT-71Wの満足度4

2017/06/04 21:10(1年以上前)

>blackradioさん

充電できなくなった場合の復活方法をどこかに書いた記憶がありますので
探してみてください。(AC-USBアダプタとUSB電力計を使います)
私はもう何回も復活させています。
何回も復活させるほど死ぬなよ、という話でもありますが(笑)

新しいブレットを買った後も、通勤のお供や休憩中に未だに使っています。

書込番号:20942100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング