『USBマウスに接続できない』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『USBマウスに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBマウスに接続できない

2017/08/12 19:05(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

スレ主 KC.28さん
クチコミ投稿数:3件

普通にタップしても反応しなくなったのでUSBマウスを繋げようとしたのですが、カーソルが出ません。
このタブレットはUSB OTGに対応していると聞いたのですが、どうしてでしょうか。
別のタブレット(ASUS MeMO Pad 7とHUAWEI MediaPad 7 Youth)ではカーソルも出て、正常に操作できたので
マウスや変換アダプターには問題はないと思います。
また、修理は高くつくので考えません。
原因がわかる人、その原因を教えてください。

書込番号:21112094

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/12 19:37(1年以上前)

Android のOTGでは、Windowsのように、USBマウスなら、ほぼどのマウスでも使えるという訳には行きません。

他のマウスをお持ちなら、本機に接続してみてください。

お持ちのマウスが無い、お持ちのマウスが本機では使えない、ということでしたら、
本機で動く実績のあるマウスを購入してください。



書込番号:21112156

ナイスクチコミ!0


スレ主 KC.28さん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/12 19:46(1年以上前)

>papic0さん
回答ありがとうございました。
家にあるUSBマウスではどれもカーソルが出なかったので、新しく買うことを検討しました。

書込番号:21112172

ナイスクチコミ!1


スレ主 KC.28さん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/12 20:42(1年以上前)

このタブレットで動くマウスがわからないので
実際に動いたマウスを知っている方は教えていただけると幸いです。

書込番号:21112299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件 BNT-71WのオーナーBNT-71Wの満足度4

2017/08/13 17:24(1年以上前)

>実際に動いたマウスを知っている方は教えていただけると幸いです。

ワイヤレスしか試した事ありませんが、
Logicool M185/235は使えました。
M170はまだ試していません。
(今試そうとしたら71Wが電池切れだった(^^))
どれもAmazonで1000円以下で買ったものです。

一次予約組で、ケーブルも秋葉原のどこかの店で買ったやっすいものです。
私の71Wで使えただけで、全71Wで使える保証は無いので念の為。

書込番号:21114269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング