カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版カスペルスキー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版
ジョーシンで9000円ほどで安売りしております。
それも三年+一年で合計四年使えると言う優れも、欲しい方は急ぐことをオススメします。
書込番号:19814738
9点
情報ありがとうございます!
WEB限定3000円OFFクーポンのキャンーペーンで買おうかと思っていましたが4年間使えるという部分に惹かれJoshin WEBで購入しました。その場で使える200円クーポンも適用できたので9380円での購入です
2015のパッケージとはいえ更新してしまえば2016として使えるのでお得ですね♪
ちなみにポイントが溜まってるので楽天市場店の方で購入しようと思っていたのですが、購入ボタンを押そうと思った瞬間くらいにページが削除されたらしくエラーで購入できませんでした><
Joshin WEB本店?の方なら購入できたので、まだまだ在庫ありそうです
書込番号:19818825
0点
Good News ありがとうございました。!
早速4年5台版 申し込みました。あと11日で切れるところでした。
実はすでに、異常に安い、ESET 3年5台版 購入済みだったのですが。(どうすんだ?)
やっぱりカスペの方が断然使いやすく、制御可能なので、安心感があります。
前回、3年3台で6000円位で、2000円分バック。タイミング次第ですね。
3年経つの早いこと!
書込番号:19823113
1点
ありがとうございました。
残り100日余りでしたので、探し始めたところでした。
ただ、2015年版ですが、アップすれば同じですからね!
現物はまだ手にしていません。
書込番号:19928419
0点
8/25現在、無事見つけることができました。
2015年度版5ライセンス4年、9180円の奴ですよね。
一応、8/26日午後5時までの期間限定セールらしいので買っていない人がいましたらどうぞ。
ちなみに少額ですが3000円以上のPCソフトに使える200円クーポン券があり9/2までの期限ですので
見ている人がいればぜひともお使いください。
ですので、4年5ライセンスが8980円です。
4年の詳細は1年版+3年版になっていました。
でも、この期間限定セールが終わったらどうすんだろ?処分でもするのかな?
書込番号:20143869
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/12/08 16:19:49 | |
| 0 | 2016/10/20 4:59:00 | |
| 10 | 2016/10/21 11:49:51 | |
| 6 | 2016/09/21 0:38:24 | |
| 0 | 2016/07/25 12:02:40 | |
| 5 | 2016/08/13 13:06:20 | |
| 7 | 2016/08/21 15:01:03 | |
| 4 | 2016/08/25 23:43:22 | |
| 4 | 2016/04/24 7:33:12 | |
| 2 | 2016/02/08 22:03:56 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版」のクチコミを見る(全 58件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



