カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版カスペルスキー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版
Ver16.0.0.614使用中に自動更新後の再起動を促されてその通り実行したら、再起動できなくなった。
シャットダウンもできない。
手動で強制終了した後、PC(windows10)が起動できない。
パソコンが使えない、今日やっておきたいことがあったのに出来ない。
参ったな!
なんたることだ。
書込番号:20004872
5点
ウインドウズだけを立ち上げて そいつを消すしかないな
確か メインスイッチを入れて F9?の連打をして ウインドウズだけ立ち上げるはず?
書込番号:20004939
0点
セーフモードで起動すれば、対処できます。削除するか、システムの復元をするなど。
書込番号:20005037
3点
回復しました。
6-7回強制終了後、PCが起動しなかったのに、あきらめて、2時間位放置して、外出前にもう一度と思って、スイッチオンしたら、
すんなり起動できました。
(えっ!、
私の勘違いだったの?
そうとは思えないのだけど、、、、もし、私の思い込みだったのなら「ごめん」!です。
ソフト会社様ーお許しください。
返信いただいたお二人さん、お騒がせしました。
なんだか、よくわかりませんけど、今は元に戻っています。ご報告まで。
書込番号:20005252
3点
そんなことでいいのか?
ちゃんと原因は特定しといた方が良いのでは??
書込番号:20007495
5点
ご指摘の問題ですが、アップデート機能にて、16.0.1.445機能のソフトへ更新されませんでしたか?
上記バージョンであれば、カスペルスキーサポートサイトから、16.0.0.614をダウンロード適用が必要かと。
適用の際に、事前アンインストールが必要です
書込番号:20111688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/12/08 16:19:49 | |
| 0 | 2016/10/20 4:59:00 | |
| 10 | 2016/10/21 11:49:51 | |
| 6 | 2016/09/21 0:38:24 | |
| 0 | 2016/07/25 12:02:40 | |
| 5 | 2016/08/13 13:06:20 | |
| 7 | 2016/08/21 15:01:03 | |
| 4 | 2016/08/25 23:43:22 | |
| 4 | 2016/04/24 7:33:12 | |
| 2 | 2016/02/08 22:03:56 |
「カスペルスキー > カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年5台版」のクチコミを見る(全 58件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




