モナコ クロノグラフ CAW211P.FC6356タグ・ホイヤー
最安価格(税込):¥815,000
(前週比:±0
)
登録日:2015年10月16日
腕時計 > タグ・ホイヤー > モナコ クロノグラフ CAW211P.FC6356
モナコホイヤー02とキャリバー11どっちが人気ありますか? モナコ好きなら11ですか?
書込番号:23573123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おっさん連中は左竜頭でしょうね。
若い人は拘らない人が多いと聞きます。
私らの世代だと、モナコ=マックイーンと言うイメージが強いですからね。
今の世代の人の場合、マックイーンを知らない人も多いですし…
書込番号:23573174
6点
ま、購入を検討しているのであれば、自分のスタイルで選べば良いんじゃない?
右腕に嵌める人は左竜頭、左腕に嵌める人は右竜頭…
左竜頭のモデルを左腕に嵌めてたら、
「こいつ、解ってないな…」
って見る人間もいるかと思うし、その逆も、
「右に嵌めるなら右竜頭モデルなんてナンで選んでんだ?」
って話になる。
ま、直ぐに売るつもりで買い取り価格を気にするんだったら、相場を調べて高い方を選べば良いだけの話だし、所詮、ファッションって自己満足の世界で自己主張の為の物だから、他人が云々言う話でも無い。
書込番号:23574747
3点
ありがとうございます。
モナコは左リューズかなと思います。
キャリバー11の精度と耐久性が心配です。
書込番号:23574773 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ま、機械式腕時計に精度を求める事は、私個人的にはナンセンスな話だと思います。
クロノメーター云々の話も基本、うんちく用のネタだと割り切った方が良いですね。
スマホやパソコンで正確な時間が確認できる現代社会において、腕時計に精度云々はナンセンスでしょう。
耐久性に関してもこの手の時計は4年に一度、オーバーホールするのが基本ですし、最近のムーブメントは何かあった時は交換を前提にされている物も多いので、それを前提に考えた方が良いでしょう。
書込番号:23574894
![]()
2点
「タグ・ホイヤー > モナコ クロノグラフ CAW211P.FC6356」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/09/11 15:25:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







