SDSQXNE-064G-GN6MA [64GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDSQXNE-064G-GN6MA [64GB]Sandisk
最安価格(税込):¥1,774
(前週比:-1,381円↓
)
登録日:2015年10月16日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQXNE-064G-GN6MA [64GB]
SDSQXNE-064G-GN6MAの最安値が、2,792円と表示されているのですが、ショップの売り場に行くと3,537円になってますが、これって何でしょう?
書込番号:20030859
4点
値段をリアルタイムで取得してないからでは。。
すべての品物を、すべての店舗から、つねに価格を監視して
リアルタイムで取り込む、というのは無理があると思います。
2,792円が価格の値段に取り込まれた後に、値段を変えたら
店舗の値段が異なる、という事はありえると思います。
書込番号:20030912
3点
>値段をリアルタイムで取得してないからでは。。
>
>すべての品物を、すべての店舗から、つねに価格を監視して
>リアルタイムで取り込む、というのは無理があると思います。
違うような。価格comが監視、取り込むのでなく、
ショップ側が価格comに値段を設定すると思うけど。
なので、善意に解釈すればショップ側の価格再設定漏れ。
悪意に解釈すると意図的な誘導。
書込番号:20031019
7点
あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
ご記載の通りかと思いますよ。
店子のショップ側が、大家の本サイトに書き込み。
大手量販店でも同様事例を見受けています。
書込番号:20031047
0点
Amazonとかほとんどの商品があると思いますが、
これ人間が価格に価格を登録してるなんて
ナンセンスだと思いますけど。。
ホビー関係なんかは、完全に検索条件で引っかけてますけど、
カメラは登録制なんですかね。。
書込番号:20031186
0点
>Amazonとかほとんどの商品があると思いますが、
>これ人間が価格に価格を登録してるなんて
>ナンセンスだと思いますけど。。
ナンセンスだって? どっちがだよ。
下記に『税込価格を登録すること』とあるよ。
http://help.kakaku.com/kiyaku_keisai.html
上記より抜粋
価格.comでは下記の「情報掲載基準」を設け、各ショップに対し遵守を要請しています。
1.ショップのウェブサイトと同一の税込価格を登録すること
2.在庫状況に変動が生じた場合、速やかに登録を修正・削除すること
書込番号:20032949
0点
http://kakaku.com/searchitem/S0000097303/
多分、コキ200形 (コンテナなし) でサーチ
http://kakaku.com/searchitem/S0000774171/?act=Page&page=2
多分、2741でサーチ
http://kakaku.com/searchitem/S0000780659/?act=Page&page=4
多分、PCレールC280-45-PC(F)(4本セット)でサーチ
http://kakaku.com/searchitem/S0000493151/
多分、きゃらスリーブコレクション けいおん! 琴吹紬 でサーチ
http://kakaku.com/searchitem/S0000480919/
多分、74030 でサーチ
すべてが店の手入力ではないと思います。。
書込番号:20033319
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSQXNE-064G-GN6MA [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/07/13 1:20:58 | |
| 5 | 2015/10/18 15:30:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![SDSQXNE-064G-GN6MA [64GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41BJRdZ97DL._SL160_.jpg)








