セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ デラックス 1年3台版
今、インターネットセキュリティ(3ディバイス版)を使っています。
有効期限が今月で切れるので、延長のお勧めみたいの出てきました。
その価格を見ると1年延長で6490円(税抜)でした。
ちなみに最新版のノートンセキュリティデラックス1年版(3台対応)ですとシマンテックストアで5480円(税抜)です。
当別価格と書いてあったですが、これだと期間延長をするより製品版を買ったほうが安いということでしょうか?
それとも最新版には何か省かれた機能があるから安いとか??
実際に延長するのと、製品を買うのとではどうゆう違いがあるのか、解る方がいましたら
簡単で結構ですので教えていただけると幸いです。
名前がインターネットセキュリティからノートンセキュリティに変わったのも気になります。
書込番号:19529346
0点
何か省かれたから安いという事でもありません。
パッケージ版を新規に買う方が新規顧客獲得のためになぜか安くなっています。
一年延長するとなぜか高いという逆転現象ですね(携帯会社のスマホの販売みたいですね)。
現在、ノートン セキュリティ デラックス 1年3台版は4900円とさらに安いです。
書込番号:19529395
![]()
5点
nortonの値段って結構メチャクチャですよね。
今残り日数の隣にある延長をクリックして誘導されたサイトでは
1年延長2980円(税抜)ってなってますね。
たぶん残り日数が多いからかな?
少ないと3年延長がお得なサイトに誘導されるっぽいですし。
書込番号:19529458
3点
>実際に延長するのと、製品を買うのとではどうゆう違いがあるのか、解る方がいましたら
簡単で結構ですので教えていただけると幸いです。
全く、何の違いもありません
認証番号を打ち込むだけなので製品版を買うのがベターです
書込番号:19531728
5点
「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ デラックス 1年3台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/02/17 9:24:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




