ノートン セキュリティ デラックス 3年3台版ノートンライフロック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ デラックス 3年3台版
ノートン初心者です。
いつ、PCにインストールするのが良いか。
現在はウイルスバスターで、10月末日が期限です。
ウイルスバスターは、何日にインストールしても、期限は末日になります。
ノートンはどうでしょうか?
ウイルスバスター形式なら、インストールする日が、
10月31日と、11月1日では、1か月分変わります。
細かいことにはなりますが、アドバイスをお願いします。
書込番号:20223134
0点
ノートンではサブスクリプションの用語が出てくるから、開始してからの満了日は期間終了日になるので、期限は末日になるとは考えれない。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v105336966_EndUserProfile_ja_jp
書込番号:20223257
0点
この製品の場合キーを入れた日から3年です。
ですのでウィルスバスターの期限が切れたらアンインストールして、ノートンの体験版をインストールしましょう。
30日間使えます。
体験版の期限が切れたら購入したキーを入れると良いと思います。
書込番号:20223277
![]()
1点
ノートンセキュリティは1年365日の日数計算。
期限前に更新したとき日数を合算しないことがあるがその場合は、
https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-security/current/solutions/kb20100920013943EN_EndUserProfile_ja_jp
書込番号:20223279
![]()
1点
「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ デラックス 3年3台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/05/20 18:30:24 | |
| 6 | 2017/06/10 10:11:36 | |
| 4 | 2016/09/21 15:18:48 | |
| 1 | 2016/09/12 18:53:30 | |
| 6 | 2016/10/14 20:09:03 | |
| 1 | 2016/08/24 19:06:32 | |
| 0 | 2016/06/29 18:48:52 | |
| 1 | 2016/07/02 22:54:51 | |
| 2 | 2016/03/29 9:14:23 | |
| 5 | 2016/03/13 20:42:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





