『スマホアプリからサーバーリスト検索で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ AS1002Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS1002Tの価格比較
  • AS1002Tのスペック・仕様
  • AS1002Tのレビュー
  • AS1002Tのクチコミ
  • AS1002Tの画像・動画
  • AS1002Tのピックアップリスト
  • AS1002Tのオークション

AS1002TASUSTOR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • AS1002Tの価格比較
  • AS1002Tのスペック・仕様
  • AS1002Tのレビュー
  • AS1002Tのクチコミ
  • AS1002Tの画像・動画
  • AS1002Tのピックアップリスト
  • AS1002Tのオークション

『スマホアプリからサーバーリスト検索で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS1002T」のクチコミ掲示板に
AS1002Tを新規書き込みAS1002Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホアプリからサーバーリスト検索で

2019/02/18 12:40(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > ASUSTOR > AS1002T

スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件 AS1002TのオーナーAS1002Tの満足度4

題名の作業でAiMusicやAiVideosでサーバーリストの検索で@クラウドID経由A、IP/ホスト名経由、B自動検索の3種類がありますが、家庭内LAN接続時には自動検索で検出されるとおもうのですがあがってきません。
@やAの方法では検出されます。 

nPlayerなどのネットワークプレーヤーからはNASが検出できます。
@やAは外出先(Wi-Fi接続出ない)からアクセスするときに使用するものと認識していますがどうなのでしょうか?
インストールアプリはSoundsGood、UPnpMedia Server V2はインストールしています。
また、NASNEにも音楽ファイルを保存しnPlayerで視聴していますが、アルバムやアーチスト、ジャンルなどでも検索できますが
このNASではアーチストでしか検索できないのは仕様なのでしょうか? ついでではありますがご教授くだされば
幸いです。

書込番号:22475882

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/02/18 14:03(1年以上前)

C3POR2D2さんのネットワーク環境を詳しく書いてみてくださいね。
・使用無線ルーター
・AS1002Tが、どうつながっているか。
・ほかのPCなどではどーなのか。
・宅内ではマチガイなく、無線ルーターにつながっているのか。
どうでしょうか?

書込番号:22476054

ナイスクチコミ!0


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件 AS1002TのオーナーAS1002Tの満足度4

2019/02/18 15:52(1年以上前)

Excelさんありがとうございます。
wg1800hpを親機とし同機種をコンバーターとしてデスクトップPC、NASを接続して使用しております。
PC、並びにスマホ等はネットワークに接続済みです。
NAS自体はPC、スマホから接続は出来ます。
前でのアプリからの検索での自動検索に本NASが見えないという状況でございます。
スマホアプリ(nplayer)からもSMB、UPnPで見えて接続出来ています。

書込番号:22476237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件 AS1002TのオーナーAS1002Tの満足度4

2019/02/19 00:25(1年以上前)

写メの設定項目で2番目と3番目にチェックを入れましたところ無事に自体検索に上がってきました。
お手間を取らせました。
ありがとうございました。

書込番号:22477551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/02/19 01:35(1年以上前)

う〜ん、「WebDAV」でつかってたってことっすか・・・。(;^_^A

まぁ、まずはオッケーってことで!

書込番号:22477645

ナイスクチコミ!1


スレ主 C3POR2D2さん
クチコミ投稿数:175件 AS1002TのオーナーAS1002Tの満足度4

2019/02/19 07:42(1年以上前)

知識不足を認識しております。 お手数お掛け致しました。

書込番号:22477855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS1002T
ASUSTOR

AS1002T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

AS1002Tをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング