『HP Chromebook 11との比較』のクチコミ掲示板

Stream 11-r016TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Stream 11-r016TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

Stream 11-r016TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

『HP Chromebook 11との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-r016TU」のクチコミ掲示板に
Stream 11-r016TUを新規書き込みStream 11-r016TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HP Chromebook 11との比較

2016/01/18 23:52(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-r016TU

クチコミ投稿数:113件 Stream 11-r016TUの満足度4

出先でのパソコンとして、HP Chromebook 11を使用しています。
用途としては、chromeを通してMAILの確認や添付ファイル(Excel、Word、PPT、PDF)等の確認です。
Windowsのソフトは、googleを通してなので、幾分の文字崩れがあったり、編集ができなかったり、USBを使ってDATAの出し入れができなかったり、少しずつ弊害に感じているところでした。

そんな時に、このパソコンの存在に気がつき、このパソコンであれば、WindowsのOSを搭載しているので、上記の内容(Windowsソフトの編集等)を解消できるのでは?と思い始めてきました。

ただ、このStream 11にはOfficeは標準装備されておらず、追加が必要な事を調べていくうちに知りました。

そこで、以下の内容(質問)を購入への参考としてご教授をお願いしたく、この質問をアップさせていただきました。
@もし、chrome11を併用、買い替えをした方は、どちらが使いごこちは良いですか?(正直なところMAILの確認やインターネットだけであればchromebook 11は快適に使っています)
AKINGSOFT Officeを購入され使用してみえる方がみえたら正規Officeとの整合性は?(正規Officeは高い為、安価なKINGSOFTで検討中)

色々と書かせていただきましたが、ざっくり「WINDOWSソフトを対象とした場合、chrome OSでは限界がある」です。
HP chromebookとstreamを比較して、よければ買い換えたいと思います。

とりとめのない質問で申し訳ありませんが、どなたか知恵をかしてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:19504096

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2016/01/19 00:12(1年以上前)

KINGSOFT Officeについては、下記サイト参照。
http://allabout.co.jp/gm/gc/420397/

書込番号:19504156

ナイスクチコミ!3


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2016/01/19 00:30(1年以上前)

こんばんわ。

職場でMSオフィス・自宅でKingSoftオフィスを使ってます。
オフィスアプリのヘビーユーザーでは無いのであんまり参考にならないかもしれませんが、
私が使っている範囲では互換性は今のところ100%ですね。

プライベートユースなら問題ないと思います。

KingSoftオフィスは2007から使ってますが、2013はかなりインターフェースもMSのものに近
くて使い勝手はいいです。

何と言っても2007のキーがそのままずっと使えるのは元が安い上にかなり割安感がありま
すよね。(笑)

ただ、VBAを使うのでしたらやめたほうがいいと思います。

https://www.kingsoft.jp/office/vba

書込番号:19504199

Goodアンサーナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2016/01/19 01:22(1年以上前)

Office付きの廉価版なら下記PCはどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000779580/

書込番号:19504290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 Stream 11-r016TUの満足度4

2016/01/19 01:28(1年以上前)

>キハ65さん
>Quinaさん

ありがとうございます。
ソフトについては、大丈夫みたいなのは、確認できました。
なるべく安く仕上げたいもので・・・。
助かります!

書込番号:19504294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 Stream 11-r016TUの満足度4

2016/01/19 02:02(1年以上前)

>キハ65さん

推奨パソコンの案内までありがとうございます。
本体は、色、デザインが良くて、この機種に決めたいと思っています。
事前情報が少なくて、申し訳ありませんでした。

書込番号:19504329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-r016TU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-r016TU
HP

Stream 11-r016TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

Stream 11-r016TUをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング