『youtube 1080p動画』のクチコミ掲示板

Stream 11-r016TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Stream 11-r016TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

Stream 11-r016TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

『youtube 1080p動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-r016TU」のクチコミ掲示板に
Stream 11-r016TUを新規書き込みStream 11-r016TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

youtube 1080p動画

2016/03/01 14:26(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-r016TU

スレ主 shhg1111さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは
こちらはyoutubeの1080pの動画が、スムーズにカクカクしないで再生できますでしょうか?
初心者なので、よろしくお願いします!

書込番号:19646423

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2016/03/01 14:39(1年以上前)

相手方のサーバーにより、カクつくこともあり、スムーズに再生出来ることもあります。

書込番号:19646457

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/01 19:31(1年以上前)

このPCの内蔵のグラフィック(Intel HD Graphics )では、YoutubeなどのフルHD動画(1080P)のスムーズな再生をサポートします。
ただ、性能はタブレット並ですので、ノートPCとして快適に使えるかと言われると少々疑問です。

書込番号:19647152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/06 00:56(1年以上前)

ユーチューブをPCで見たいならコアI機がほどほどです
1.8しか出ないCPUだとWindowsもきつい中古でかいましたが

ユーチューブだけ見るならChrome OSどう?
スペックを見てもステックPCよりは良いと思う
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec105=24&pdf_so=p1

書込番号:19849952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/13 07:51(1年以上前)

タブレットでネット動画を見る方が
CPUの性能はあまりいらないと思い回答しました

書込番号:19952528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/07 02:06(1年以上前)

Celeron Dual-Core N3350(Apollo Lake)
1.1GHz/2コア
が自分のですがブラウザーはちいと荷が重いです

やっぱりゲームよりツベはCPUを自分では使う方だと思っています

書込番号:21412192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-r016TU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-r016TU
HP

Stream 11-r016TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

Stream 11-r016TUをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング