『メモリーの増設について』のクチコミ掲示板

Stream 11-r016TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Stream 11-r016TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

Stream 11-r016TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

『メモリーの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-r016TU」のクチコミ掲示板に
Stream 11-r016TUを新規書き込みStream 11-r016TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの増設について

2016/04/09 09:59(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-r016TU

スレ主 nishitokyoさん
クチコミ投稿数:11件

メインメモリー2Gと32GBのeMMCの増設は可能でしょうか?
また、ストレージが2年間無料とのことですが、その後は有料でいくらでしょうか?

書込番号:19771770

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/09 10:11(1年以上前)

nishitokyoさん、こんにちは。

こちらの記事をご参照ください。
http://ascii.jp/elem/000/000/967/967474/

メモリーはオンボードで無理のようですね。
オプションでの増設も注文できないので、そのままで使うことになります。

2年後の価格はわかりませんので、現在のOneDriveの価格は、下記を
ご参照ください。
https://onedrive.live.com/about/ja-jp/plans/


書込番号:19771818

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/09 12:33(1年以上前)

Stream 11-r016TUなどの特殊PCはメモリの増設とeMMCの交換・増設は出来ません。
割り切った使い方のPCと言ったところです。

書込番号:19772191

ナイスクチコミ!5


スレ主 nishitokyoさん
クチコミ投稿数:11件

2016/04/09 17:18(1年以上前)

情報ありがとうございました、大変参考になりました・

書込番号:19772831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-r016TU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-r016TU
HP

Stream 11-r016TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

Stream 11-r016TUをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング