『買って一週間経って』のクチコミ掲示板

Stream 11-r016TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Stream 11-r016TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

Stream 11-r016TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

『買って一週間経って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-r016TU」のクチコミ掲示板に
Stream 11-r016TUを新規書き込みStream 11-r016TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

買って一週間経って

2016/04/27 12:48(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-r016TU

スレ主 ji~koさん
クチコミ投稿数:2件

購入して1週間、初期設定したのみで、ネットが遅いです。(次ページへ約15秒かかります)
 ネットを開いた状態でタスクマネージャーで確認すると、メモリ1.6/1.9ギガ、コミット済2.2/2.9ギガ、使用中1.5ギガ 利用可能365メガ と表示されます。
 Cドライブは、28ギガ中、空きが13ギガです。

 このパソコンではこの程度の能力しかないのでしょうか。
 もう少し早くする方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19823740

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2016/04/27 13:02(1年以上前)

>>購入して1週間、初期設定したのみで、ネットが遅いです。(次ページへ約15秒かかります)

積り重なったWindows Updateが終了しているなら、インターネット環境回りが遅い(転送速度が遅い)と上記のような現象になります。
PCの性能はインターネット接続するのに問題はありません。

書込番号:19823783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件

2016/04/27 13:12(1年以上前)

閲覧ブラウザがIE11でしたらフィヤーフォックス等のブラウザ(結構あるもんです)に変えてみてもよいと思います。IE11では遅いパソコン(ディスクトップは速いです)もこちらのブラウザだと速くなります。ただ、セキュリティーの関係もあるんだろうという気がします。ファイヤーフォックスは、勝手に最新版に変わって行っているようです。

書込番号:19823803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2016/04/27 13:17(1年以上前)

無線LANしかないPCなので、無線LANの環境をまず見直した方がよいでしょう。
接続速度や実行速度などが遅いと思われるので、ルーターの近くでまず確認して問題がなければ、使っているところまでに電波の減衰が大きいと思われるので中継機の追加などの検討も必要になるかと思います。

PCの性能的にはそれより劣るタブレットPCに使われているAtomでもインターネットに使う分には問題なかったですよ。

書込番号:19823815

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/04/27 21:17(1年以上前)

Windows 10ですね? 今のビルド番号やWindowsUpdateの状況はいかがでしょうか?

確かに自分のしたいjobだけでは使えるCPUなのかもしれませんが、Windowsってシステムが消費するリソースって

多いですよ。

書込番号:19824984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ji~koさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/27 21:34(1年以上前)

>jm1omhさん
>EPO_SPRIGGANさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>キハ65さん

皆さん、ご回答いただき、ありがとうございました。
参考にさせていただき、いろいろ調べてみましたが、しばらく様子をみたいと思います。

書込番号:19825052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-r016TU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-r016TU
HP

Stream 11-r016TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

Stream 11-r016TUをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング