『充電していません状態』のクチコミ掲示板

Stream 11-r016TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Stream 11-r016TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

Stream 11-r016TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月20日

  • Stream 11-r016TUの価格比較
  • Stream 11-r016TUのスペック・仕様
  • Stream 11-r016TUのレビュー
  • Stream 11-r016TUのクチコミ
  • Stream 11-r016TUの画像・動画
  • Stream 11-r016TUのピックアップリスト
  • Stream 11-r016TUのオークション

『充電していません状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-r016TU」のクチコミ掲示板に
Stream 11-r016TUを新規書き込みStream 11-r016TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電していません状態

2017/01/30 10:19(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-r016TU

スレ主 dairokuさん
クチコミ投稿数:235件

半年ほど使っていますが、ACアダプターをつないでも充電してくれなくなりました。
AC接続という文字は出ていますがバッテリー残量3%で充電していません、と表示されます。
アダプター差し込み口横のパイロットランプはオレンジ点灯しています。
何度か再起動してもだめなのですが対策はありますでしょうか?

書込番号:20615314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60834件Goodアンサー獲得:16250件

2017/01/30 10:38(1年以上前)

保証期間内中にメーカーサポートへ出しましょう。

書込番号:20615358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dairokuさん
クチコミ投稿数:235件

2017/01/31 17:28(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。
やはりメーカー送りですかね。。
手元にPCが無いのも困るのでなんとか解決したかったのですが。

書込番号:20618756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dairokuさん
クチコミ投稿数:235件

2017/01/31 20:04(1年以上前)

なんと、今さっき充電されるようになりました。

ダメ元でやってみた手順は、
@ACアダプター未接続でPC起動(バッテリ3%でしたがなんとかログインできました)
Aタスクバーの電池マークアイコンをダブルクリックして電源とスリープの設定をクリック
B設定のウィンドウの左にあるバッテリーをクリック
Cバッテリー節約機能のチェックボックスがONだったのでOFFにしてウィンドウを閉じる
DACアダプターを接続
となります。

タスクバーのバッテリーアイコンにマウスを乗せてみると(電源に接続:充電しています)にメッセージが変わりました!

まあ、偶然で原因は別なのかもしれませんが。

あと、昨夜、Intel Driver Update Utility InstallerのWindows10 64bit版をインテルのサポートサイトからインストールもしてみています。
その時は再起動しても充電されませんでした。

お騒がせしました。

書込番号:20619153

ナイスクチコミ!5


スレ主 dairokuさん
クチコミ投稿数:235件

2017/01/31 20:06(1年以上前)

>キハ65さん
無事解決しました。
また再発するような気もしますが。。
アンサーありがとうございました。

書込番号:20619161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/02/25 13:37(1年以上前)

コンピュータ機能に付随するBIOSがインストールされていない、若しくは、最新のものでないのではないでしょうか?探して、インストールすれば治るかもしれません。

書込番号:21629286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-r016TU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-r016TU
HP

Stream 11-r016TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月20日

Stream 11-r016TUをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング