『ゼロックスのm260z』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

MultiWriter 200F PR-L200F

  • コピー、スキャナー、FAX機能を備えた、無線LAN対応のビジネス用A4モノクロプリンター複合機。
  • 設置専有面積を従来機種「MultiWriter 5100F」と比べて約50%削減したコンパクトサイズを実現している。
  • 自動両面印刷機能を搭載し、「AirPrint」に対応している。約10秒のファーストプリント、1分で30ページ(A4同一ページ複写)の印刷を実現。
MultiWriter 200F PR-L200F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ MultiWriter 200F PR-L200Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 200F PR-L200Fの価格比較
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのレビュー
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのクチコミ
  • MultiWriter 200F PR-L200Fの画像・動画
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのオークション

MultiWriter 200F PR-L200FNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • MultiWriter 200F PR-L200Fの価格比較
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのレビュー
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのクチコミ
  • MultiWriter 200F PR-L200Fの画像・動画
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > NEC > MultiWriter 200F PR-L200F

『ゼロックスのm260z』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 200F PR-L200F」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 200F PR-L200Fを新規書き込みMultiWriter 200F PR-L200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゼロックスのm260z

2017/11/19 16:28(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 200F PR-L200F

クチコミ投稿数:5件

ゼロックスm260zと何が違うのでしょうか?同じなら、ゼロックスのほうが、アフターサービスが良いのでしょうか?

書込番号:21370071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/19 16:38(1年以上前)

プリンタは、保守契約があっての対応とお考え頂くことがよろしいかと思います。

http://jpn.nec.com/printer/laser/support/maintenance/

書込番号:21370087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/11/19 17:30(1年以上前)

これらのプリンターはブラザーのMFC-L2700DW(日本では受話器付きバージョンののFAX-L2740DNが売られている)のOEMだと言われています。見た目のデザインや使っているトナーの種類も双方互換性が有るかどうかは別として変わらないでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000822277_K0000821632

勿論保守契約内容にもよるでしょうが大型複合機での企業ユーザーが圧倒的に多い富士ゼロックスの方が電話を掛けて直ぐに駆けつけてくれる可能性は高いと思います。

書込番号:21370206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/11/20 12:42(1年以上前)

ぺれぺれぺれさん、こんにちは。

> ゼロックスm260zと何が違うのでしょうか?

PR-L200Fの方が、扱っている店が多く、また値段も安いようですね。

> 同じなら、ゼロックスのほうが、アフターサービスが良いのでしょうか?

アフターサービスとして、どのようなサービスを期待しておられるのでしょうか?
消耗品の入手のしやすさ?必要な情報の得やすさ?バグや新しいOSへの対応の早さ?故障への対応?
アフターサービスといっても、いろいろあると思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:21371994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 MultiWriter 200F PR-L200FのオーナーMultiWriter 200F PR-L200Fの満足度4

2017/12/12 18:58(1年以上前)

MultiWriter 200F PR-L200F
付属のプリンターソフトウエアCD−ROMVerbの
表面印刷の最後に Fuji Xerox Co.,Ltd.2000-2015
Made in Chinaと印刷してあったのでFuji Xerox が製造元では
MultiWriterは富士ゼロックス 鰍フ登録商標 商標 とも印刷されていました。
それとも
本製品の販売企画 NEC 注文先 Fuji Xerox  製造先 ブラザーかな 笑 

書込番号:21426735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 200F PR-L200F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 200F PR-L200F
NEC

MultiWriter 200F PR-L200F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

MultiWriter 200F PR-L200Fをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング