『別に固定電話を購入し接続する事は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

MultiWriter 200F PR-L200F

  • コピー、スキャナー、FAX機能を備えた、無線LAN対応のビジネス用A4モノクロプリンター複合機。
  • 設置専有面積を従来機種「MultiWriter 5100F」と比べて約50%削減したコンパクトサイズを実現している。
  • 自動両面印刷機能を搭載し、「AirPrint」に対応している。約10秒のファーストプリント、1分で30ページ(A4同一ページ複写)の印刷を実現。
MultiWriter 200F PR-L200F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ MultiWriter 200F PR-L200Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 200F PR-L200Fの価格比較
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのレビュー
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのクチコミ
  • MultiWriter 200F PR-L200Fの画像・動画
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのオークション

MultiWriter 200F PR-L200FNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • MultiWriter 200F PR-L200Fの価格比較
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのレビュー
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのクチコミ
  • MultiWriter 200F PR-L200Fの画像・動画
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 200F PR-L200Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > NEC > MultiWriter 200F PR-L200F

『別に固定電話を購入し接続する事は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 200F PR-L200F」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 200F PR-L200Fを新規書き込みMultiWriter 200F PR-L200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > NEC > MultiWriter 200F PR-L200F

クチコミ投稿数:7件

モノクロレーザーfax付きで探したところこの機種に出会いました。
価格も安くレビューを拝見する限り良さそうなので購入を考えているのですが、固定電話を接続して使えるのかどうか分からなかったので質問させて頂きました。宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:22466981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/14 23:28(1年以上前)

各部の名称

電源について

以下のリンクからダウンロード出来るPR-L200Fのユーザーズガイド基本編によるとp18に「本製品の電源がオフの場合でも、電話機コードが接続されていれば、外付け電話機での通話は可能です。」と言う記載があり、またp16の各部の名称には外付け電話(EXT.)端子の存在が明記されています。
https://jpn.nec.com/printer/laser/download/user/printer/a4m.html

書込番号:22467024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/02/14 23:31(1年以上前)

早々の回答感謝致します!
購入したいと思います!
有難うございましたm(_ _)m

書込番号:22467035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2019/02/15 10:43(1年以上前)

エアコン太郎さん、こんにちは。

解決済みのところすいませんが、、、

もしナンバーディスプレイをお使いでしたら、注意が必要で、、、
本機と外付けの電話機の両方で、ナンバーディスプレイを表示させるのは難しく、おそらく本機と外付けの電話機のどちらか一方だけでしか、ナンバーディスプレイが使えないと思います。

書込番号:22467800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 200F PR-L200F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 200F PR-L200F
NEC

MultiWriter 200F PR-L200F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

MultiWriter 200F PR-L200Fをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング