『Dyson Ball Fluffy +のメリット&デメリット』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 登録

Dyson Ball Fluffy+

  • 毎分最大101000回転の「デジタルモーター V4」と「2 Tier Radial」サイクロンを搭載した、キャニスター型掃除機の上位モデル(付属品が多い)。
  • 水洗い可能なプレモーターフィルターと手入れ不要なポストモーターフィルターを備え、部屋の空気よりもきれいな空気を排出する。
  • 小さい回転半径により即座に方向転換ができるよう、可動式連結部に最新の「Ballテクノロジー」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.72kg Dyson Ball Fluffy+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Ball Fluffy+の価格比較
  • Dyson Ball Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson Ball Fluffy+のレビュー
  • Dyson Ball Fluffy+のクチコミ
  • Dyson Ball Fluffy+の画像・動画
  • Dyson Ball Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson Ball Fluffy+のオークション

Dyson Ball Fluffy+ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月22日

  • Dyson Ball Fluffy+の価格比較
  • Dyson Ball Fluffy+のスペック・仕様
  • Dyson Ball Fluffy+のレビュー
  • Dyson Ball Fluffy+のクチコミ
  • Dyson Ball Fluffy+の画像・動画
  • Dyson Ball Fluffy+のピックアップリスト
  • Dyson Ball Fluffy+のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > Dyson Ball Fluffy+

『Dyson Ball Fluffy +のメリット&デメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Ball Fluffy+」のクチコミ掲示板に
Dyson Ball Fluffy+を新規書き込みDyson Ball Fluffy+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

標準

Dyson Ball Fluffy +のメリット&デメリット

2015/11/13 13:08(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Ball Fluffy+

この掃除機の良い点と悪い点が詳細に出ていますので掲載しておきます。

http://dyson-twinbird.seesaa.net/article/428243778.html

日本製のような至れり尽くせりの使い勝手の良い機能がない上、まだまだ満足度の低い未熟な発展途上の掃除機でしょうかね!?

早まったか〜(^_^;)

でも記載されていますが、いづれ下がって6万円台になるとあります…
優遇ポイントで同じ価格くらいで購入出来たから良しとしま〜す(^_^)v


書込番号:19313241

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1576件 Dyson Ball Fluffy+の満足度5

2015/11/18 23:54(1年以上前)

今日は価格コムで送料込み69500円で購入可能でした。

大分、安くなりましたねぇ〜〜f^_^;!


書込番号:19330630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1576件 Dyson Ball Fluffy+の満足度5

2015/12/04 10:13(1年以上前)

一つ不思議なんです…

以前のシャープのサイクロン掃除機と比較ですが、ゴミの取れた量が全く違うのです。

シャープ製はホコリゴミが沢山取れてましたが、ダイソン製は半分かそれ以下しかゴミが取れていません。

吸込率?
吸引率?
性能違い?
どちらが良いかとも分かりません。
本当に不思議です。

どちらでも部屋が綺麗になっていれば何ら問題ないのですが……


書込番号:19374898

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/04 10:11(1年以上前)

>ゴールドマウンテン(金山)さん
初めまして。

吸引力は変わらないけど、そもそもの吸引力は弱いって事です。ま、ウチもダイソンなんですけどね。先日DC61ハンディタイプの買いましたが、使い勝手はいいですよ。
http://hataraku-ikiru.com/archives/891111.html

ご参考に〜。

書込番号:19458557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


we713cさん
クチコミ投稿数:21件

2016/02/12 17:40(1年以上前)

なるほどぉ。
相当納得出来ました。

私は代々パナソニックのヘッドブラシが頑丈で、吸引仕事量(率ですか?)の高い機種のみ選んで使っています。
東芝やシャープ等も使った事があるのですが、どれも半年で実家の母に提供と言う形で、結局パナばかりです。

ダイソンの宣伝が凄いので量販店に見に行った所、吸引仕事量が国産の2万もしない下級機種以下である事と、
とてもゴミを掻きだせないだろうと言うプラシ装着のチャチなヘッド部分を見ただけで検討をする気が失せました。

一応物の試しと言う事で推奨される状態でのテスト運転をしてみた所、普通に当たり前に(下級機も出来る程度)吸い込みはしました。
しかし、落ちている女性の長い髪の毛を拾ってきて、カーペットの上に置いてかけてみた所、吸い込むどころか擦り込んででしまった?

未だにダイソンが凄い吸引力って言うのが信じられません。
構造上吸引力が落ちにくいと言うのは理解しますが、吸引仕事量170Wが続くだけで、絶対的な仕事量は相当劣っているのだと思っています。

http://dyson-twinbird.seesaa.net/article/428243778.html
これを熟読し、元もとの設計の趣旨が違うのだと理解しても毛を吸い込めなかったのは事実なので、
検討に値しない事を十分理解をさせて頂きました。

書込番号:19582447

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Ball Fluffy+」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Ball Fluffy+
ダイソン

Dyson Ball Fluffy+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月22日

Dyson Ball Fluffy+をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング