『裏のカバーの外し方が分かりません(SSD換装)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデル の後に発売された製品LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルとLuvBook LB-C240E-S-KK 価格.com限定 SSD 搭載モデルを比較する

LuvBook LB-C240E-S-KK 価格.com限定 SSD 搭載モデル

LuvBook LB-C240E-S-KK 価格.com限定 SSD 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月10日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルの価格比較
  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルのレビュー
  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルのオークション

LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月22日

  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルの価格比較
  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルのレビュー
  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルのオークション

『裏のカバーの外し方が分かりません(SSD換装)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルを新規書き込みLuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

先日、こちらのパソコンを購入したのですが、SSDの容量を増やしたいと思い、SSDの換装を考えています。
裏のカバーを外そうとしたのですが、なかなか外せません。5本のねじは外したのですが、パームレストの箇所が浮いた程度で、あとは結構硬くて開きません。どのように外せばよいのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:19436724

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/12/26 21:44(1年以上前)

筺体が同じと思われるLuvBook LB-C28S32SEB を分解をした事例がありました。
>LuvBook LB-C28S32SEB を分解してみた〜2.5inchSSDは増設できるのか?
http://www.sdmfan.com/20150101-1187.html

書込番号:19436765

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/04 23:43(1年以上前)

>キハ65さん

ご返信ありがとうございました。教えていただきましたリンク先を確認し、年始にようやく作業できました。
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

結論としては、何とか換装できました。
何も知らずに力づくでこじ開けていたら、パソコンを破壊してしまうところでした・・・
感謝感謝です。

書込番号:19460812

ナイスクチコミ!2


youkou99さん
クチコミ投稿数:1件 LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルの満足度4

2016/01/17 10:21(1年以上前)

>優しい菜さん
SSD交換 おめでとうございます。

私は メモリーの交換をしようと思い カバーを外す為に
裏のネジ 5本を取り キーボードを外そうとクボミの部分を
マイナスドライバーで押してみるのですが キーバードが外れそうに無く
コツのようなものがあるようでしたら 教えて頂きたく 宜しくお願い致します。

書込番号:19498752

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月22日

LuvBook LB-C240E-KK 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング