『Amazonのタイムセール、\59,980』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのオークション

ASUS TransBook T100HA T100HA-128SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのオークション

『Amazonのタイムセール、\59,980』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100HA T100HA-128S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sを新規書き込みASUS TransBook T100HA T100HA-128Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonのタイムセール、\59,980

2015/11/26 10:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA T100HA-128S

スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

クーポン使えば更に\2,000安くなる
でも、2GB版に比べるとまだまだ割高感がある
メモリはデュアルチャネルかな・・・

書込番号:19352620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/12/01 05:41(1年以上前)

今日のタイムセールでは¥ 55,980になっていますね^^。
2000円引きのクーポン対象外になってしまいましたが^^;;;

書込番号:19366274

ナイスクチコミ!1


nobi8148さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/01 22:22(1年以上前)

Amazonタイムセール59800円で数日前に買ったばかりなのに、今日は55800円になっていました。

書込番号:19368411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/12/11 00:31(1年以上前)

今日はなんと\ 53,978になっています!。
思わずポチってしまいました^^;;;

ボーナスに羽がついて飛んで行きました(><)

書込番号:19393693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/11 02:38(1年以上前)

ポチりたいんですけど、このままいくと50000円をきるのも目前に思えて…
踏ん切りがつかないです(>_<)

書込番号:19393853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

2015/12/11 12:15(1年以上前)

Office 365サービス(内容不明)が付属らしいですが
内容が、Soloの1年間だとすれば\12,000相当になります
4GB/128GB版である事を考えれば、2GB/64GB版との比較でも
かなり、良い線まで近づいていると思います
メモリやストレージのスケールメリットを見いだせるなら
既に、2GB/64GB版よりコストパフォーマンスは良くなっています

個人で、Microsoft Office製品を必要としていて
初めてWindowsタブレットを使うような方にもこちらがお勧めですが
何せASUS製品ですので、当たりを掴むように願うばかりです

既に、Windowsタブレットに慣れていて
もう少し性能が欲しい方には、下記も検討対象としてお勧めです
Core M-5Y10/4GB/128GB_SSDで、\39,800
http://nttxstore.jp/_II_C-14885849?LID=C-14885849_151008top

書込番号:19394494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA T100HA-128S
ASUS

ASUS TransBook T100HA T100HA-128S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング