ASUS TransBook T100HA T100HA-128S
ASUS TransBook T100HA T100HA-128SASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA T100HA-128S
AmazonのBluetoothスピーカーBTV1と繋がらなくなりました!
何日か前までは普通に使えていましたが今日youtubeを見ながら接続しようとしたらyoutubeの動きが止まってしまい動画も動きません!
iTunes で音楽を聴こうとしても再生がうまくうごきませんでした。
今日avastの無料セキュリティーソフトをいれたのでそのせいかと思い一時機能を停止しましたが変わりませんでした。
パソコンは詳しく解りませんので、どうすればいいのかどなたか教えてください!
よろしくお願いします。
書込番号:19662017
0点
何度か再起動してみましたが駄目です。youtubeはそれまで普通に使えていたものが接続すると突然動きがすごく遅くなりスピーカーに一瞬音がしてほぼ止まります。
書込番号:19662094
0点
BTV1のペアリングを一回削除して再ペアリングではどうでしょう。
書込番号:19662101
0点
このタブレットで他のBTスピーカーが正常ならBTV1の故障。
あるいはBTV1をスマホなどで試してみる。
書込番号:19662154
0点
iPhoneなどでは普通にスピーカーは使えます。
書込番号:19662451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
となると、タブレット側の問題ですかね。
でも、先日まで使えてたのが不思議です。
マウスなどのデバイスをペアリングしてみて、正常に使えるかどうか。
上でも書きましたが、出来れば他のBTスピーカーを試してみる。
ペアリング準備完了の機器がたくさんありますが、
これらの電源を切ってみる。
書込番号:19662782
0点
>youtubeを見ながら接続しようとしたらyoutubeの動きが止まってしまい動画も動きません!
あっ、BTV1のペアリングは出来るが、接続すると動作が重くなると言うことですかね。
あと、動画や音楽再生を停止した状態でBluetoohの接続をやったほうが良いです。
再生したままですと、BTスピーカーにうまく切り替わらなかったり動作がおかしくなる場合があります。
書込番号:19662806
![]()
1点
いろいろ試してみたんですが、ダメでした!
ドライバの更新というのは難しいのですかね?
書込番号:19663339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このタブレットでペアリングしているのはBTV1だけですよね。
他のBT機器をペアリングして、正常に動作するか確認することをお勧めします。
タブレットのハード的な不具合なら何をやっても無駄ですからね。
>ドライバの更新というのは難しいのですかね?
ドライバーだけの再インストールは出来ないのではないでしょうか。
あとは、システムの保護にある「システムの復元」で正常なときの状態に戻すことが出来ます。
ただし、「システムの復元」が有効になってないと使えませんが。
書込番号:19663555
2点
ありがとうございます!
iPhoneやガラケーも接続してみましたがうまくファイルのやり取りが出来ませんでした。
夜にでも復元を試してみます。
書込番号:19663907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございました。
昨晩、システムの復元をして見事使えるようになりました。
書込番号:19667646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T100HA T100HA-128S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/11/22 15:26:38 | |
| 5 | 2017/09/22 13:03:27 | |
| 2 | 2016/10/06 22:36:06 | |
| 9 | 2018/11/03 15:06:00 | |
| 5 | 2016/06/11 18:21:00 | |
| 5 | 2016/05/29 20:19:59 | |
| 1 | 2016/05/10 0:28:13 | |
| 13 | 2016/03/07 20:22:29 | |
| 5 | 2016/02/28 23:53:37 | |
| 7 | 2016/03/06 9:36:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










